ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

賑やかに~~

休みの日はやたらお目覚めがいい~~おさん団長です!www

いつもより1時間以上早くお目覚めです!www

チビとご飯食べて、洗濯物掃除をしてました!(^○^)

そして、先週の走行会のDVDを作成~~(^○^)

DVD

楽しい事はDVDや写真に残しておかないと~( ̄ー ̄)ニヤリッ

動画をUPしよう!FC2動画!


楽しい思い出をオリジナルアルバムにしよう!

チビとご飯を食べながらテレビを見てると、のりPネタで大騒ぎですね。
何で、覚せい剤なんかに手を出したんでしょうね~(^。^;)

まだ、本人がやったとは決まった訳ではないですが、やっぱり疑われますよね~逃げ回ってると・・・
逃げたっていい事ないのに・・・

とにかく、最悪の結果にだけはなってほしくないですね。。。

それと、高速道路は大渋滞のようですね~(^。^;)
ETC割でお出かけする人が増えて、道路は大渋滞のようです。。。
今年のお盆休みはお出かけしない予定です!www

大渋滞でさらに暑いんで夏はお盆休みは意外と家にいます!www

結構ヒマしないんで~
なぜなら~~

明日から、
「よさこい祭り」が始まりますよ~(^○^)
よさこい祭りホームページはコチラ!

街中を車で通ってると、はりまや橋の近くにある高知中央公園には大きなステージも出来てました!w
車運転してたんで写真撮れなかったけど~www

明日は前夜祭で踊って、鏡川では花火祭りがあります。

近県の人は遊びに来てね!(^_-)vブイブイッ

さらに高知のスター!
長渕ふとしさんが今日8月8日(土)9:00~21:00日本サンゴセンターにて、いか焼き祭りを開催します!
24時間やった時は私も4時間待って名物の「イカ焼き」を食べました!(^○^)
ドリンク、駄菓子、ヨーヨーつり、アイスクリームなどのコーナーも出店の予定しているようです!

詳しくは「長渕ふとしさんブログをご覧ください!」

遊びに行ってみてくださいね!

場所はコチラ↓

大きな地図で見る

私もチビ連れて遊びに行ってみよう~っと!(^○^)

そう言えば今日の夜は先週の玖木オートランドの打ち上げだ~~!
飲むぞ~~!(^○^)

今週末も賑やかに遊びますよ~(^_-)vブイブイッ

あっ!洗濯物が終わった!
干さないと~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ