ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

イカ焼き&川遊び

昨日は、高知の長渕!こと長渕ふとしさんがやってるイカ焼き屋さんに行ってきました!

この内容についてはこちらの→ブログで!

今回は昼前に行ったので空いててすぐに買う事が出来ました!(^○^)
高知県内あちこちでこの車でイカ焼きを販売しています!

イカ焼き

待つ事10分!
出来ました!イカ焼き!( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はこの日限定のイカ焼きを注文!(^○^)
チーズやコーンなど、トッピングも沢山でおいしかった~(^○^)
イカ焼き

そして、家に帰りながらチビと・・・
「めちゃくちゃ暑いね~泳ぎに行こうか?」
って話に~(^○^)

こうなると行動が早い!(^○^)
家に帰り、海パン、浮き輪、ジュース、お菓子などいつもでは考えられないスピードで用意!

そして、ドリフト友達の友人とその彼女も呼び一緒に泳ぎに行くと事!(^○^)

もちろんトラちゃんも行きます!(^○^)

20分後・・・
川に到着~!(^○^)
早速トラちゃんと川に入って遊びました!(^○^)
泳ぎ
トラちゃんは、ボディーボードの上でちょっとビビリながらチビに引っ張られながら遊んでました。
そして、自分から川にジャンプ!そして、犬かきならぬ猫かきで岸まで泳ぐ姿がかわいすぎ!www

2時間ほど、チビと友人たちと川遊びを満喫!
泳ぎ

ママが仕事で一緒に行けなかったのが寂しいけど~w

チビ達も休みで楽しく皆で遊べていい休日になりました!(^○^)

そして、私は夜、飲み会!www
夜中2時まで色々しゃべりながら飲んで夜が更けていきました~~www

疲れたけど楽しい1日でした!(^○^)



快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!

楽しい夏の思い出をオリジナルアルバムにしよう!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ