ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

お盆休み初日

昨日は大酔いになってブログを書かないまま寝ちゃった~~団長です!www

調子よく飲んでると酔っちゃいました!(≧m≦)ぷっ!

その内容とは・・・www

休みになったんでゆっくり寝ようかと思ったんですが、おさん団長は朝早くからお目覚め。。。w
早速洗車をしようと思ったんですが・・・
お昼位から天気が悪くなる!と言ってたんで洗車はお預けにしようと思い、家の用事などをしてましたが一向に天気が悪くなる気配なし!w
お日様カンカン照り~~w

こりゃ雨降らないな~っと思い洗車の開始です!
休みの日はハイエースであちこち行くので、きれいに洗車~~(^○^)
お盆休み

ゴシゴシ洗ってキレイに拭きあげ~~(^○^)
私は・・・大汗かいてゼェ~ゼェ~言ってました!www
なんと、気温32度!(≧m≦)ぷっ!

さすがにちょっと参りました。。。<(_ _)>
Tシャツはびっしょり~w
おとといのお酒が全部汗になって出て行きました~www

車がきれいになると気持ちいい!!
お盆休み

そして、次はパソコンの掃除!w
最近、掃除をしてなかったので久しぶりに掃除です!
ちょっとPCの温度も上がり気味でPC自体の動きも重たかったのでばらして掃除してみました!
お盆休み

車庫にPCを持って行き、エアーでプシューっとホコリを飛ばしまくってキレイに掃除~~
ついでなんで、ファンも外して掃除~w
冷却グリスも塗りなおして掃除完了~~(^○^)
お盆休み

PCの掃除するだけでも大汗かきます。。。(^。^;)
車庫は暑い!www

そして、部屋にPCを持ち帰りケーブルを付け電源を入れると・・・
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
OSが立ち上がらない。。。_| ̄|○
なんで??
何度やってもPCが起動しない。。。
壊したか??(≧m≦)ぷっ!
やっちまったか?www

う~~ん。。。
何やっても動かない。。。www

おそらく、電源スイッチを切らないまま取り外したのがまずかったみたい。
待機電流があるようで、PCがおかしい。。。(^。^;)

電源スイッチをオフにしてしばらく待って繋ぎなおし。。。
そしてスイッチオン!!
おぉ~~!動いた!(爆
問題なく動き始めてC=(^◇^ ; ホッ!と一安心。。。www

この時にエアコンがきいた部屋に入った私はもちろんもう動くはずもなく、部屋でゴロゴロ。。。
TVを観てると最高気温が34度になるとの事!
外に出たら解けそうなので、そのまま部屋でゴロゴロ~w

エアコンの前で体が冷たくなるまでゴロゴロして、今度は家族みんでお買い物!w
もちろんトラちゃんも一緒に~(^○^)
ハイエースに乗りお買い物に出かけ、夕方帰宅~(^○^)

そして、ちょっと涼しくなってきたのでまた作業です!www

今度は、ママのRの作業です!(≧m≦)ぷっ!
先日、ママの車の大掃除をして、シートやアンダーマットなど外せるものは外してガンガン洗いまくってました!w
そして、ここ何日か天日干しして乾いたので元通りに取り付け!(^○^)
この間までこんな姿でママは乗ってました!www
R掃除
なんてレーシーwww

内装がないとエアコンの効きも悪いようで、「早く元に戻してよ~」とクレームが来たのでがんばって元に戻します。
がんばるのは暑さに耐えることです!www

夕方のなったからちょっとは涼しくなるかと思ったら・・・
そんなはずもなく、日陰で作業しても大汗かきます。。。

いったい何リットル汗かいたんでって位よく汗かきます!www
そして元通りに~(^○^)
お盆休み

おぉ~~!
快適!(≧m≦)ぷっ!


スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTCならコチラの専門ショップで!
工具の事なら 「ASTRO PRODUCTS」



タイヤ通販の終着駅 オートウェイ

その後は、風呂に入りビールをガーっと飲んでしばらくすると・・・

今日は花火祭りだ!
と言う事で、食事を済ませいざ花火を見に徒歩でお出かけ!
お盆休み
もちろんトラちゃんも一緒ですよ~~(^○^)

しかし、朝から動きまくって疲れた私は。。。
ある所に電話。。。
「私、トラ次郎よ!wwwあなたの家から花火見える?」
お盆休み

「キレイに花火見えるわよ~」っと返事してくれたのが・・・彼女!
お盆休み
すだれ姉さんです!www
姉の家で飼われてる黒猫の「すだれちゃん」

ジジみたいで超かわいい!w

そして、すだれちゃん宅にお邪魔して、花火見学~!
お盆休み

ビールも出てきて、花火を見ながら飲んでました!www
お盆休み

キレイな花火を見ながら飲んでると・・・
結構酔っちゃいました!www
お盆休み

花火が終了後も調子に乗って飲んでるとベロ酔いに~www

そして家に帰り、パタンと寝ちゃった団長でした!www


楽しい思い出をオリジナルフォトアルバムにしよう!↓詳しくはこちら↓



関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
