ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

高知城花回廊2012 に行ってきました。

今年も高知城で【高知城花回廊2012】が開催されてます♪

今年は花見も出来るので人が多い多い!w

かなり賑わってました♪

家から散歩しながら高知城に♪
いい運動になります。
高知城花回廊2012 に行ってきました。
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ん?何やら今日のお城はちょっと違うぞ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
とりあえず登って行きま~す!

お城に向けて階段を登って行きます。
そして、途中にこんな綺麗なイルミネーションが♪
プロジェクターを使って石垣にイルミネーション♪
高知城花回廊2012 に行ってきました。



いろんな絵に変化するのでちょっと感動!
高知城花回廊2012 に行ってきました。



これはすごいですよ!
高知城花回廊2012 に行ってきました。
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、高知城の三ノ丸では花見をやってる人たちが!
かなり盛り上がってましたね~www

そんな、三ノ丸から見えるお城がいい!
今回、高知城が桜のイメージのイルミネーションで、桜吹雪が舞い散るイルミネーション!
これは・・・いいですぞ!!
高知城花回廊2012 に行ってきました。
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


次は二ノ丸へ
ココではちょっとしたステージなどもありました。
何かのイベントをやってたようですが・・・私が通った時は何もやってなかった!w

しかし、ココからの眺めもいい感じ!
満月と夜桜と高知城!
カメラがよかったらもっと綺麗に採れるんでしょうけどね~www
あっ!カメラマン次第か!!(゜×゜*)プッ
高知城花回廊2012 に行ってきました。
レーダー探知機を【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でレーダー探知機を探す


いつもは通れないお城の周りも通れるようになってて、いろんな所で雰囲気のいいイルミネーションがありました。
高知城花回廊2012 に行ってきました。
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


そして、また石垣へのイルミネーション!
これはかっこいい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
高知城花回廊2012 に行ってきました。
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


ぐる~っと!高知城を一周して見物終了♪
今回の高知城花回廊2012は行った方がいいですよ!
オススメ!
8日(日)までやってますのでぜひ!

帰りのお堀周りの明かりが・・・
いい味出してる。。。
高知城花回廊2012 に行ってきました。
【YAHOO!ショッピング】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ



高知城花回廊2012 高知城 高知市観光 高知城観光 高知城イルミネーション
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
