ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

MCワゴンR 車検整備 そして車検だよ~♪

おっと!すっかり忘れてたママのRの車検!(゜×゜*)プッ

丁度、先日タイヤ交換もしたので、先輩のお店に車検をお願いに♪

年度も替わって・・・ちょっと暇になってきたらしい先輩の工場。

ワゴンRを持って行くと久しぶりに工場内がガラガラ・・・

フルエアロにしてからリフトにかけるのがめんどくさいぞ!
などと(# ̄З ̄) ブツブツ言われながらワゴンRちゃんはリフトに♪
MCワゴンR 車検整備 そして車検だよ~♪



その後、先輩が・・・
よし!後は自分でやれ!っと・・・

えっ!?
あっ!はい!!やります!www

とりあえず足回りの点検♪
先輩と一緒に点検~♪♪

その後はブレーキの点検♪
すると!!
リアのブレーキが~~ダメ~~!(゜×゜*)プッ

シリンダーからオイルが漏れてます。。。(^^;;
以前からブレーキオイルが減ってるな~っと思ったら原因はこれです!w
MCワゴンR 車検整備 そして車検だよ~♪
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


これは先輩が部品を取ってから作業してもらう事に~www
そして、次はマフラー
先輩が「団長・・・マフラー穴開いてるよ[壁]・m・) プププ」
まじっすか~~!(^^;)
MCワゴンR 車検整備 そして車検だよ~♪
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


あれま~~!!
錆びちゃって穴開いてるし・・・
ワゴンRちゃんかなりくたびれて来ちゃいましたねwww

マフラー変えますよ・・・っと私。。。
すると先輩が!( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ジャ~ン♪あるんだな~これが!」っと!
工場の奥から出してきたのがこれ!!
MCワゴンR 車検整備 そして車検だよ~♪
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


( ̄ー ̄)ニヤリッ
あるじゃん!!あるじゃん!!
社外マフラーはうるさくなるからノーマルがいい!www

しかし、なぜ新品が・・・
これは、別のお客さんの持ち物らしいけど、これを付けるために買ったのに社外マフラーが手に入ったので使わなかったらしい!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
お譲りを!www
そして、持ち主さんに連絡を取って格安で譲ってもらう事に!
あざぁ~~す!!

よし!自分で換えろ!っと先輩から指令が!
ラジャ~~!!!
ナット2本緩めただけで作業は終了~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
MCワゴンR 車検整備 そして車検だよ~♪
【YAHOO!ショッピング】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ


後は~♪
ライト周りなどの点検をして、オイル交換、エレメント交換を私がしてひとまず作業は終了♪
後の作業は先輩に~~よろしくね~~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

リフトがあると楽ですね~♪

しかし、まだ交換と修理をしないといけない場所が・・・
がんばれワゴンR!
頼んだぞ!せんぱ~~い!
うふふっ(*゜v゜*)

ヒマだヒマだ!っと言ってる割には私が帰る時には工場に車が満杯!www
忙しいじゃん!
がんばれ!先輩!www



MC系ワゴンR ワゴンR ワゴンRブレーキトラブル ワゴンRマフラー交換 ワゴンR車検整備 ワゴンRオイル漏れ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
