ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

香川県に桜見物 竜桜公園 琴弾公園

今日は家族みんなで香川県まで桜見物に行ってきた団長です♪

ドライブがてら香川県までドライブ♪

ネットで調べて気になってた場所があったので行ってみました♪

場所は香川県高松市東下にある【竜桜公園
香川県に桜見物 竜桜公園 琴弾公園
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


龍満池を中心に広がるのどかな公園で、讃岐百景のひとつ。
花見してる人たちもいっぱいで賑わってました♪
香川県に桜見物 竜桜公園 琴弾公園
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


龍満池の中心まで続く道両側に桜がいっぱい!
のんびり桜見物
香川県に桜見物 竜桜公園 琴弾公園
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


なかなか綺麗な場所です!
香川県に桜見物 竜桜公園 琴弾公園



これには母も大満足してくれました。
(´▽`) ホッ
竜桜公園の桜を見物後、次は香川県観音寺市まで移動して、【琴弾公園】に!
こちらも観音寺市の桜スポットとして人気で沢山の人が居ましたね~♪
香川県に桜見物 竜桜公園 琴弾公園
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


今日は家族みんなでゆっくりのんびり桜見物を満喫してきました♪



香川県 桜見物 竜桜公園 琴弾公園 ETC売れ筋 カーナビ人気 タイヤ売れ筋 香川県観光 香川県ドライブ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ