ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

MC系 ワゴンR ベルト交換 ベルトが鳴く

またまた、ママのRに異常が・・・団長です!(゜×゜*)プッ

先日、ママのワゴンRのエンジンをかけると~

キュルキュル~~♪

えっ!またベルトが鳴き始めた。。。

おかしいな~www
ちょっと前にもベルトを張り直したのに。。。

なんか変!
完全にベルトが滑ってる音じゃない。
動いてるとキュンキュン♪みたいな音がする。。。

とりあえず、ボンネットを開けてみてみると・・・
ありゃ!?ベルトがささくれてる!
なんじゃこりゃ!(゜×゜*)プッ

作業前に部品屋さんに行きベルトを購入後作業開始!
また、バンパーなんか外して作業しなきゃいけないからめんどくさい!w

そして、ベルトを見てみると・・・
何これ!?ささくれてるじゃん!(゜×゜*)プッ
MC系 ワゴンR ベルト交換 ベルトが鳴く
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


外してみると・・・
溝1個分、切れてる!(゜×゜*)プッ
MC系 ワゴンR ベルト交換 ベルトが鳴く
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


去年もベルトがこんな事になって換えたような・・・
ま~とりあえず新しいベルトに交換♪
MC系 ワゴンR ベルト交換 ベルトが鳴く
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


そんなに再々ベルトなんか駄目になるか??
う~~ん・・・
あやしいな~~www
プーリーが怪しい!!

見るからにプーリーは歪んでなさそうだけど、回転が増すと多少に歪みでも大きな歪みになるよね~w
何が駄目なんだろ???
とりあえず、今回はベルトを交換してちょっと様子を見てみよう~っと♪
最近、トラブルが増えたな・・・ワゴンRちゃん。。。
がんばって走ってもらわないと!!(*^^)
MC系 ワゴンR ベルト交換 ベルトが鳴く




MC系 ワゴンR ベルト交換 ベルトが鳴く
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
