ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

久しぶりにドリフトを満喫 瀬戸内海サーキット ガレージエイト走行会

今日は久しぶりにドリフトを楽しんできた団長です!

場所は愛媛県にある、瀬戸内海サーキット

今年初のドリフト!!www
さらに1年半ぶりに走る瀬戸内海サーキット。。。

去年は自分の走行会やイベントをしたので走ってなかったんですよねw
なので、今日が楽しみで楽しみで♪

主催は徳島カートランドでオリジン杯などを主催されてるガレージエイトさん!

今回に合わせて私はステアリングラックを移動させたり、小細工をして行く事に!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、天気予報は・・・雨の予報。。。

まぁ~雨でもいいか!なんて思いながら家を出発!
相方、みっくんとすーさんと待ち合わせして、いつもなら高速でピョ~っと行く所ですが、今回はハンドル周りを小細工したのもあって何かトラブルが出るのも嫌なので、様子を見ながら久しぶりの下道。。。

何年ぶりだろ・・・下道からの~瀬戸内海サーキット。。。
雨も降るし、久しぶりの山道で結構疲れる。。。
久しぶりにドリフトを満喫 瀬戸内海サーキット ガレージエイト走行会
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


高知県側は雨が降ってたのですが・・・
高知県と愛媛県の県境にある全長約5キロの寒風山トンネルを抜けると~~
雨降ってないし!( ̄ー ̄)ニヤリッ

愛媛は雨が上がってる!!
((o(^∇^)o))わくわく

そして、瀬戸内海サーキットに到着!
久しぶりにドリフトを満喫 瀬戸内海サーキット ガレージエイト走行会
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


参加者はよくカートランドで見るメンバー♪
楽しくなりそう~♪♪

まずは、1年半ぶりなので・・・使い古しのATRで様子見♪
しか~し!!やっぱり瀬戸内海サーキット!
楽しすぎ♪
様子を見るはずが・・・結構がんばってみた!www

その後、フェデラルSS595を試してしっくり来ない。。。
その次にワンリを試してみた。。。
これが以外や以外!!ワンリがやるですよ!
ワンリで走った時が一番よかった!wマジで!(゜×゜*)プッ

周りの評価もワンリの時が一番よかった。。。w

来月の大会はワンリで行ってみようかな!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワンリが食うしコントロールしやすいしさらに思いっきり踏める!
最高!www

フロントのフェデラルRS-Rもいい感じ♪
さらに、加工メンバーもいい感じ♪
けど・・・時より何かに干渉してるような・・・(゜×゜*)プッ
けど・・・気にしない!(゜×゜*)プッ
楽しいから・・・気にしない!?(゜×゜*)プッ

【WANLI ワンリ S-1097】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ

けど、ハブボルトが折れた事は気になって交換してみる!
(゜×゜*)プッ
久しぶりにドリフトを満喫 瀬戸内海サーキット ガレージエイト走行会
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


しかし、メンバー加工してステアリングラックを移動させたけど・・・
これの効果はすごい!
逆間接にはならないし、おまけに今までより切れ角が増えてスピンしないし、角度を付けて行ける!
最高!( ̄ー ̄)ニヤリッ
久しぶりにドリフトを満喫 瀬戸内海サーキット ガレージエイト走行会
切れ角アップ フロントメンバーを【ヤフオク】で探すならコチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


車も私も調子よくなってきて走る走る♪
久しぶりに1日みっちり走れて、いい練習になりました!
おまけに、私が1コーナーでみんなを煽って盛り上げてみたり♪
この時はみんな熱かったな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
これはまた動画で!www

走って楽しんで、ギャラリーして盛り上がって楽しい走行会でした♪
やっぱり盛り上がらないとね~(*^^)

そして、帰りは・・・
さすがに散々楽しんで疲れたので高速で帰宅。。。w
久しぶりにドリフトを満喫 瀬戸内海サーキット ガレージエイト走行会
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


いや~~やっぱりドリフトは最高!
瀬戸内海サーキット最高!
もういっちょ!!
スカイライン最高!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今回の動画は・・・もちろん後日UPします!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お疲れ様でした!<(_ _)>



瀬戸内海サーキット ステアリングラック移動 ワンリ WANLI フェデラルRSR 寒風山トンネル ドリフト 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
