ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【ドリフト動画】 2012年4月 ガレージエイト走行会 瀬戸内海サーキット

久しぶりの動画編集にちょっと手こずった団長です!www

しばらく、動画編集ソフトを使わなかったら編集のやり方がちんぷんかんぷん♪

とりあえずは動画完成!?w

と、言っても・・・
ビデオで撮った物を程垂れ流し!?www

今回は、2012年4月に瀬戸内海サーキットにて行われたガレージエイトさんのドリフト走行会にお邪魔した動画です♪

山根軍団からは2台での参加!
団長HCR32とすーさん&みつの180SXの2台!

私は、1年半ぶりに瀬戸内海サーキットでのドリフト!
さらに、今回はステアリングラックの移動などして切れ角も増えてどうなるか!

けど、1年半ぶりに走った割には・・・
調子がよかった。。。(゜×゜*)プッ

今回の動画は、かなり手抜き動画ですが・・・
15分もありますので・・・www
ヒマな時に見てね☆彡

では、ガレージエイト走行会in瀬戸内海サーキットの動画をどうぞ♪


輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ



瀬戸内海サーキットドリフト HCR32ドリフト 山根軍団 ステアリングラック移動 ドリフト動画
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: ホームストレート

こんばんは!
しょぼい走りの動画を見ていただきありがとうございます!w
この時は微妙に1発だったりなかったり!www
色々試してました♪
派手に1発で行く時は最終からもっと煙がもくもくで楽しいですよ~♪

> 団長さん こんばんは
> 動画観ましたぜ。
> 団長もしかしてホームストレート1発でイケてないですか?
> ストレートでも白煙上がってるし。

| 団長 | 2012/05/15 21:28 | URL |

ホームストレート

団長さん こんばんは
動画観ましたぜ。
団長もしかしてホームストレート1発でイケてないですか?
ストレートでも白煙上がってるし。

| すずめ | 2012/05/10 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ