ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ブラブラ街を散歩しながら散髪&ひろめ市場!?w

明日からゴールデンウィ~~ク!!団長です!

明日から休みだ~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

夕方、雨も上がりお散歩に~♪

ちょっと前から腰の調子も悪いからウォーキングです!
(゜×゜*)プッ

ブラブラ高知の街まで散歩しながら、ママと一緒にデート!?w

そして、最近行きつけの理髪店に!

今日は人も少なく待たずにすぐに散髪開始♪

最近、暑いからばっさりと切ってもらいました♪
今回は若いおにーちゃんに切ってもらっていい感じになった!

すっきりすっきり~♪

髪も切ってすっきりして、散歩開始♪
ちょっと人が多いかな~w
明日からはもっと人が増えてくるでしょうね~♪
街が賑やかなのはいい事だ!w
ブラブラ街を散歩しながら散髪&ひろめ市場!?w
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


そして、散歩しながら行き着いた場所がなぜか・・・
ひろめ市場。。。(゜×゜*)プッ
最近、よく行くひろめ市場!www
ブラブラ街を散歩しながら散髪&ひろめ市場!?w



まぁ~たまるか!!
すごい人!
みんな、飲んでる飲んでる♪
わいわい大盛り上がりのひろめ市場

今日は、酒を飲まずひろめ市場内をママとウロウロしてました。w
座席が空いてたら座ってちょっと飲んで行こうかと思ったけど・・・
人が多すぎて・・・
観光客の方にゆっくりひろめ市場を楽しんでもらいたいので、私たちはひろめ市場内の店舗見ながらちょっとお買い物~♪
ママのお気に入りのものがあったようで楽しめました♪

明日からゴールデンウィーク後半戦!!
皆さんはどこかお出かけしますか??

私は・・・何しよう・・・(゜×゜*)プッ

みなさん、楽しい連休を!
車の運転にはくれぐれも気をつけて休みを楽しみましょうね♪



ひろめ市場 高知観光 高知旅行 帯屋町
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
