ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ハイエース 夏に向けて暑さ対策!

夏は・・・遊べるから・・・大好き!

団長です!(゜×゜*)プッ

夏は~BBQにキャンプにお出かけに!

大活躍の我が家のハイエースちゃん!

昨年、エアコンのガスをたっぷり充填して今年は快適間違いなし!!

ですが、昨日某大手カー用品店に行ってみた時に見つけた扇風機!
3列目の女王様シートに座る娘が、「後ろが暑いよ!」っと文句を言われる前に今年は対策です!www

確かに真夏は3列目は暑い暑い!
そこで、扇風機を使ってハイエースの室内を冷やせ~!
っと扇風機を購入♪
ハイエース 夏に向けて暑さ対策!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


取り付け?
シガに電源をぶっさして、扇風機を好きな所に設置すれば完了♪

しかし、この扇風機・・・
全開で回すと・・・結構うるさい。。。(゜×゜*)プッ
まぁ~文句言われるよしマシか!w

ですが~~扇風機を回してエアコンつけると結構室内が涼しくなるんですよ~!
夏の暑さ対策にはいいかも!
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ハイエース ハイエース暑さ対策 ハイエース夏対策 車用扇風機 車載用扇風機
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 100系ハイエース | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ