ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 ドリフト用リアタイヤ ワンリ WANLI

来週のオリジンのためにタイヤを買ってたのに・・・団長です!www

最近、ワンリとの相性もいいので2セットも購入w
HCR32 ドリフト用リアタイヤ ワンリ WANLI
【WANLI ワンリ S-1097】ならコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


今後、走りに行ったり来週のオリジンでは使用しま~~すw
このタイヤを組んで練習に行かないと!

けど、昨年最後に使ったフェデラルも中途半端に残ってるんですよね~w
どっちを使おうかな~~w

とりあえず、ステアリングの様子とオリジンの練習に徳島カートランドに行かないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


徳島カートランド ドリフト WANLI ワンリ WANLI1097 ワンリ1097
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| アジアンタイヤ | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

雨用にもいいですね~♪
しかし、扁平が薄いタイヤなのでギア比が合わなくなるのが気になる|www

晴れで回す方が理想ですが・・・
リアの足回り色々やっちぇってフェデラルでもやたら食うんですよね~www
空気パンパンに入れて使ってみようかな~www

ビギナーで出るんですか??
応援してますよ!!
お互いがんばりましょうね!(*^^)

> 雨用に置いておくのも良いと思いますよ(^ω^)
>
> ワンリでウエットは厳しいですから(;´д`)
>
> とりあえずビギナーで出るようにしました(^^;
>
> 自分に余裕があれば絡みに行きますね(^o^;)
>
> 団長さんも緑色の180SX見たら絡みに来てくださいね(^ω^)

| 団長 | 2012/05/17 21:04 | URL |

雨用に置いておくのも良いと思いますよ(^ω^)

ワンリでウエットは厳しいですから(;´д`)

とりあえずビギナーで出るようにしました(^^;

自分に余裕があれば絡みに行きますね(^o^;)

団長さんも緑色の180SX見たら絡みに来てくださいね(^ω^)

| 緑 | 2012/05/17 07:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ