ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w

激疲れで・・・クタクタの団長です!

昨日は徳島カートランドにドリフトを満喫しに行って来ましたが、この日はそれ以外の用事もあって約18時間ほど車に乗って運転したりドリフトしたりしてマジでお疲れ状態です。。。w

まずは土曜日の朝。。。
子供の学校行事のため早起きをして集合場所まで連れて行ったりして、まじめにお父さんをしてました。

その後、徳島カートランドに向けて出発!
今回は昼からの半日走行会でしたのでこの時はまだ余裕~♪

高速に乗り徳島カートランドに向かいます♪
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


天気もよく、ママと2人でドライブ感覚で移動♪
途中、高知自動車道の馬立PAに立ち寄り、早めの昼食♪
ここのPAのご飯が結構おいしい!
今回は、【シカうま丼】を食べてみました♪
珍しい鹿肉を使った丼で、これがうまいのよ~~!w
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


のんびり、ご飯を食べてPAでゆっくりして出発♪
かなりのんびり走りながら徳島カートランドに到着!

走行開始が午後13時からなのに正午には到着してもうた!!w
ヒマです!!(゜×゜*)プッ
そうこうしてると、続々と参加者が集まり盛り上がって来ました!
この日はチームから私だけの参加でしたが、香川県や徳島県の友人達が遊びに来てて知り合いも多く楽しくなりそう♪

その中でも、新しいエンジンにしてこの日がシェイクダウンと言う香川県の友人のS14に乗るデハラーマンが走るという事で余計に楽しみ!www
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


それ以外にもオリジンの主催のやっくんやミラクルオカポンにカートランドマイスターの遠藤君、さらに広島から笠原マサキ君も来てたので楽しい楽しい♪
お喋りする方が~~(゜×゜*)プッ

私が相変わらず一人でベラベラしゃべってましたが~~(゜×゜*)プッ
しゃべらずに走ったら!?っとママにちょっと怒られる、いい年した私。。。
(゜×゜*)プッ

そして、走行開始♪
ちょっと仕様変更と以前のステアリングトラブルなどの様子を見ながら走ってましたが・・・
様子を見るのは1本か2本だけ・・・(゜×゜*)プッ
気が付くと全開です!(゜×゜*)プッ
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、デハラーマンも新しいエンジンに変わって調子よさそう♪
切れ角もスゲーぞ!!
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ


さらに、高校生の笠原マサキーもガンガン走ってました!
いや~~!うまい!うますぎ!www
団長・・・普通に負けてます。。。(^^;)
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
【WANLI ワンリ S-1097】ならコチラ
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ
【ナンカン NANKANG NS-2】ならコチラ


ムムム!負けてられん!!
私のドリフトのスタイルは単純に派手なだけ!!
派手さだけで目立とう精神は負けませんよ~~!!www

走っては目立ちたくって仕方なく、ピットではしゃべりたくって仕方ない私。。。
ピットでの盛り上がりようは相変わらず異常!?www

そして、主催者様が逆走の時間を取ってくれて逆走の練習も出来ました!
しかし。。。
昨年のいい感じの時のイメージとちょっと違う。。。www
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
【AUTOWAY ATRsport】ならコチラ
【AUTOWAY Pinso Tyres PS-91】ならコチラ


ちょっと違うと言いながら走りまくる私。。。
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


いまいちしっくり来ないけどな~~w
けど、走るのが楽しくって仕方ない!(゜×゜*)プッ
練習してんだか何やってんだかわかんない状態に!
(゜×゜*)プッ
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


挙句には大会で使うためのタイヤを使い切りそうな勢いで踏みまくってオラー!!
っとアクセル全開!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


そんな調子に乗ってる私に・・・冷や汗もんの出来事が。。。
冷や汗どころか、車をくしゃくしゃにする所でした。。。

それは、昨年面白がってやってた踏めるコースレイアウト。
タイヤもたれてるのに調子に乗ってオラー!!と3速全開!!w
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
ワイドトレッドスペーサー【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキングはコチラ
ワイドトレッドスペーサー【楽天市場】人気売れ筋ランキングはコチラ


行け行け~~!!
気持ちいい~~!!
そして、ブレーキング~~!!
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
【YAHOO!ショッピング】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】バッテリー売れ筋ランキングはコチラ


あれ!!!!車が止まらない!!
やばい!!マジでトマラナイ!!
ひえ~~!!!目線の先にはガードレールが!!
この時、「やっちゃった!」と思って覚悟を決めて、左リアからグッシャリ当たったと核心しました!
しかし、何とかガードレールは回避!!
けど、まだ止まんない!!
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


その先にはピットの入り口!
そして、物凄い硬い鉄柱が!
ガードレールよりそれはまずい!www
さらにクォーター付近に当たる~~!!!
っと、思った瞬間ギリギリで何とか止まった。。。

(〃´o`)=3 フゥ
左のミラーを見てみると鉄柱まで後10センチ。。。
まじでビビリました。。。

しかし、写真右隅に足を組んだおんちゃんが!
そこにはやっくんが座ってたようで、鉄柱よりやっくんに当たってたら今頃・・・
私は殺されてました!www
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


そんな所までスカイラインが吹っ飛んで行ったのに・・・
やっくんはピクリとも動かなかったらしい。。。
普通逃げるよ!www
やっくんはどんな根性しとんねん!!www

けど、ピットの入り口でギャラリーが居なくて良かった。。。
タイヤがたれてるのに無茶な走りは止めましょう!!www

この後、マジでママに怒られましたが・・・
「当ててたら大恥かくところだよ!!」って!
ごめんなさい!Y(>_<、)Y ヒェェ!

その後・・・
おとなしくピットで騒いでましたが・・・
(゜×゜*)プッ

最後はミラクルオカポンを乗せて色々教えてもらいながら今頃まじめに練習www
写真の②ってのは付けて走ってる訳じゃないよ!w
たまたま珍百景みたいになってるけど~~www
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


夕方5時走行会終了♪
片付けを済ませ、みんなとお別れして高知に帰宅!

しかし、今回はココで終わらない日記!
高知に帰ってきて今度はトラックに乗り換えなんと!
愛媛県宇和島市までエンジンの配達!(゜×゜*)プッ
2012年5月徳島カートランド フィールズ走行会 と弾丸ツアー!w



国道を片道3時間の道のりをダンプにユンボとSRエンジンを積んで爆走!!
しかし、この辺から体力が。。。www
眠い眠い!w

何とか宇和島に無事着き、友人の家にエンジンを配達して、弾丸で高知まで帰宅!w
高知に帰ってきたのが夜中の3時。。。

結構・・・いや!思いっきり疲れた土曜日でしたが、めちゃくちゃ楽しかった1日でした!
最終は徳島カートランドでのオリジン杯!
予選は通りたいな。。。w

今回のドリフト動画はもちろんUPしますよ~!!
けど、疲れてるからちょっと待ってね!
(゜×゜*)プッ



徳島カートランド ワンリ フェデラル ケンダ ナンカンNS2 ドリフトタイヤ 馬立PA シカうま丼
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: お疲れ様でした!!

お疲れ様♪
楽しかったよ!w
大会用のタイヤ??そんなの気にせられん!
俺も大会用をズルズルにしたし!(゜×゜*)プッ
日曜日は楽しみにしてるよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
大会を楽しもう~♪そして、打ち上げもやっちゃう??ひろめで!www

> 久々に団長と会えて走れて楽しかったですv-10
> おかげで、大会用の新品タイヤはズルズル・・・&本日、タービンラインからの水漏れが発生しました。。。
> 日曜はまた、団長と楽しむ予定やし、仕方ないから修理します。
> ではでは、日曜のオリジン頑張りましょうv-91

| 団長 | 2012/05/22 19:16 | URL |

お疲れ様でした!!

久々に団長と会えて走れて楽しかったですv-10
おかげで、大会用の新品タイヤはズルズル・・・&本日、タービンラインからの水漏れが発生しました。。。
日曜はまた、団長と楽しむ予定やし、仕方ないから修理します。
ではでは、日曜のオリジン頑張りましょうv-91

| デハラーマン | 2012/05/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

名物で初の失敗でビビリました・・・www
ちょっと前に走った時はなんともなかったけど・・・
この間はほんとに終わった。。。
っと思いましたよwww
名物も練習しないと!www

> 名物は危ないですよーWW
> 後、名物の時に使う一部のコースはタイヤが激減りするんで、程々が良いですね(^ω^)

| 団長 | 2012/05/21 22:58 | URL |

名物は危ないですよーWW
後、名物の時に使う一部のコースはタイヤが激減りするんで、程々が良いですね(^ω^)

| 緑 | 2012/05/21 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ