ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

修学旅行のお土産。。。

先日から我が家の次女が修学旅行に~!!

意外と大きな子が居る団長です!www

なんと、修学旅行先は沖縄!
沖縄です!沖縄。。。

うらやましい限り!www
修学旅行で楽しんでる間、我が家では結構困ってました!

何がって?家の事をよくやってくれる娘が不在なので、色々大変!www
ですが~修学旅行は楽しんでもらわないとね~www
って、修学旅行は遊びじゃなくて、勉強の一つ。

半分遊びみたいな物ですが・・・それもいいじゃないっすか~~www
そして、2泊3日の修学旅行もあっさり終わり本日帰宅!

話をしてみると色々勉強になった事もあったし、友達とも楽しめて笑顔で帰って来たので親からすると一安心!

そして、やってまいりました!
お土産タ~~イム♪

ママや長女やおばーちゃんに買ってきたお土産を披露して、次は私の番!?ww
娘がこれはパパのお土産!っと出した物がコチラ!!
修学旅行のお土産。。。



なんと!そこに「キャベツ太郎」が!!!
(゜〇゜;)なぬ?????

塩ちんすこうよりキャベツ太郎が目立ちすぎて、ちんすこうなんか目に入らない!

また~~ご冗談を~!っと言ってみましたが・・・
娘は「酒のつまみにはキャベツ太郎でしょう~~」とかなんとか訳の解らない事言っております・・・

しかし、マジでお土産はこれだけのようで・・・
お父さん。。。娘の育て方間違えたかと思ってちょっと考えてみる。。。w

そして、お風呂に入ったり晩御飯の用意したりいつもの日常に。。。
その時!

風呂上りでビールを飲もうとした時、娘が!
ちょっと待った!!
っと言って何やら持ってきた物が!!

修学旅行の私へのお土産!!
手作り吹ガラスのグラス!
オオーw(*゜o゜*)w
お父さんは!感激したぞ!!!www
修学旅行のお土産。。。
地酒、焼酎を探すなら【楽天市場】で!コチラ


早速、ビールを注いで飲んでみました!!
のどごし生が沖縄の風味になった!?www
今日のビールは一段とおいすぃ~~!!

私が飲み始める時までこれを隠してたらしい!w
うれしいですね~~!w
ありがとう!お父さんは超うれしいぞ~~!!
あまりのうれしさでお父さんは今日も大酔いです!
(゜×゜*)プッ


修学旅行 沖縄修学旅行 娘からのプレゼント 手作り吹ガラス 吹ガラス
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re:

昨日はありがとうございました♪(*^^教えて頂いたようにやってみました♪

キャベツ太郎はどこにでもあるキャベツ太郎でした。。。。沖縄風味ではなかった…w

グラスのお土産は感激でした♪
大事に使います♪(*^^*)

>キャベツ太郎ワロタw
>でもちゃんと手の込んだお土産があってよかったね~
>宝物だね。

| 団長 | 2012/05/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

キャベツ太郎ワロタw
でもちゃんと手の込んだお土産があってよかったね~
宝物だね。

| およよ山 | 2012/05/23 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ