ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

板金屋さんに遊びに行ってみた!

今日は、ちょっと知り合いの板金屋さんに遊びに行った団長です!w

丁度、友達の知り合いの方の車の作業をお願いしてたので見てみる事に~♪

まぁ~暇ならいつも板金屋の知り合いイジリに行くんですけどね~w

みっくんFC号の板金などをやってもらってる板金のプロなので、仕事を任せても安心できる!

次は私の車を・・・板金してもらわないと~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

今日は何してるのかな~っと行ってみると・・・
フェンダー作ってた!(゜×゜*)プッ
板金屋さんに遊びに行ってみた!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


リアはどうにかなるけど。フロントフェンダーは作るらしい。。。
器用ですね~w

板金ができる人はすごい!
物作るって。。。器用だな~ww

私の車もきれいにしてもらいたいな~~w
リアフェンダーをちょっと出したいんですけどね~
(゜×゜*)プッ

適当でいいから~~!っと言うと、「適当にやるならやるな!!!」っと怒られるので、今シーズンが終わって車作り変える時にガッツリやってもらおうかな~www

それまでにご機嫌取らないと~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
それと。。。塗りをやってる人にもご機嫌を取らないと~~www
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ