ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

C33 ローレル TD06-20Gタービン!! RB25エンジン

久しぶりの作業にちょっとお疲れ気味の団長です!(゜×゜*)プッ

今回はタービン取り付け!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

チームの仲間が買ったTD06-20Gタービン!
タコ足やライン類もセットであったので作業が楽チン!

いや、楽ではない!w
腰にかなり来るエンジン周りの作業。。。w

とりあえずはタコ足を取り付けして・・・
う~~ん。。。
RBのタコ足の取り付け大変。。。
工具は入らないし、手は入らないし・・・
自分の車もそうですが・・・タコ足付けるだけでも一苦労(゜×゜*)プッ

タコ足させ付けばこっちのもの!?w
タービンを仮付けしてみる!!

かっこいい!!
このまま、しばらく眺めながら休憩~
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー
C33 ローレル TD0620Gタービン!! RB25エンジン
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


う~~ん!いいね!!などと眺めながらちょっとうらやましがる私。。。
(゜×゜*)プッ

大きいタービン・・・いいよね~~!

そして、配線の熱処理対策!
エンジンハーネスをサージの後ろから室内に入れようと思ったけど・・・
この車・・・ダッシュボードが外れない。。。
(゜×゜*)プッ

ロールバーを見事に溶接止めしてるからダッシュが外れない!
外すの大変そう。。。

エンジンハーネスはとりあえず上に持ち上げるようにしてちヒートチューブでも巻いておく事に・・・
私的にはこんな所にハーネスはない方がいい!!w
けどね~~♪

まっ!次々!
そして、エアフロの配線などはタコ足に近いので、フェンダー内に移動!
配線加工もして、フェンダー内におりゃ!っと!www
C33 ローレル TD0620Gタービン!! RB25エンジン
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


これで、燃える事はないでしょう♪
今回はここまでかな~www

次は~インタークーラーの配管とか・・・色々とあるな~~www
アルミ溶接があるといいんだけどね~~~www

プライベーターそんないい物もってないっす!
(゜×゜*)プッ



C33 ローレル タービン交換 TD0620Gタービン C33ドリフト RB25チューニング
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
