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団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

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C33 ローレル TD06-20Gタービン!! RB25エンジン

久しぶりの作業にちょっとお疲れ気味の団長です!(゜×゜*)プッ

今回はタービン取り付け!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

チームの仲間が買ったTD06-20Gタービン!
タコ足やライン類もセットであったので作業が楽チン!

いや、楽ではない!w
腰にかなり来るエンジン周りの作業。。。w

とりあえずはタコ足を取り付けして・・・
う~~ん。。。
RBのタコ足の取り付け大変。。。
工具は入らないし、手は入らないし・・・
自分の車もそうですが・・・タコ足付けるだけでも一苦労(゜×゜*)プッ

タコ足させ付けばこっちのもの!?w
タービンを仮付けしてみる!!

かっこいい!!
このまま、しばらく眺めながら休憩~
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー
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う~~ん!いいね!!などと眺めながらちょっとうらやましがる私。。。
(゜×゜*)プッ

大きいタービン・・・いいよね~~!

そして、配線の熱処理対策!
エンジンハーネスをサージの後ろから室内に入れようと思ったけど・・・
この車・・・ダッシュボードが外れない。。。
(゜×゜*)プッ

ロールバーを見事に溶接止めしてるからダッシュが外れない!
外すの大変そう。。。

エンジンハーネスはとりあえず上に持ち上げるようにしてちヒートチューブでも巻いておく事に・・・
私的にはこんな所にハーネスはない方がいい!!w
けどね~~♪

まっ!次々!
そして、エアフロの配線などはタコ足に近いので、フェンダー内に移動!
配線加工もして、フェンダー内におりゃ!っと!www
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これで、燃える事はないでしょう♪
今回はここまでかな~www

次は~インタークーラーの配管とか・・・色々とあるな~~www
アルミ溶接があるといいんだけどね~~~www

プライベーターそんないい物もってないっす!
(゜×゜*)プッ



C33 ローレル タービン交換 TD0620Gタービン C33ドリフト RB25チューニング
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