ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

C33 ローレル トラスト フューエルデリバリーチューブ

地道に作業を楽しんでる団長です!

今回もチームの子のC33ローレル!( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回、インジェクターを取り付けして、今回はトラストフューエルデリバリーキューブの取り付け!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
C33 ローレル トラスト フューエルデリバリーチューブ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


中古ですが、全部セットになってるので楽チン♪
ちゃんとグリスも塗ってデリバリーチューブを取りつけ!

ギュッギュッっとがっちりと取り付けです!
どうよ!!かっこよくね!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
C33 ローレル トラスト フューエルデリバリーチューブ
工具【スナップオン ツール】をヤフオクで探すならコチラ
ハンドツール【KTC ツール】をヤフオクで探すならコチラ


しかし、私的には配管の取り回しが気に入らない。。。
まぁ~中古を買ったので仕方ないと言えば仕方ないですが・・・

私的には燃料の配管がなるべく見えなくレイアウトする方が好きなんですが・・・
これには個人差がありますよね~

社外部品を前面に出してやってる感が好きな人も居れば、なるべくすっきり見せたい人。。。
人それぞれ。。。

けど・・・サージの上を配管が通るとか・・・
ちょっと残念な気が・・・(^^;)

せっかくのトラストサージが・・・
見えずらい!?w

私、個人の感想です!www
C33 ローレル トラスト フューエルデリバリーチューブ
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


RB25サージタンク トラストサージタンク トラストデリバリーチューブ フューエルデリバリー C33 ローレルドリフト RB25チューニング
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

昔、何もせずにグリグリはめ込んだらパッキンがおかしくなって、トラブルが出たんですよwww
それから、やたら神経質になってますwww
グリスの滑りは最高っす!www

> なるほど、グリスもアリっていうかそっちのほうが機密性ありそうだね。
> この手のフランジにはシールテープだったけどいいこと教わった。

| 団長 | 2012/06/15 22:16 | URL |

なるほど、グリスもアリっていうかそっちのほうが機密性ありそうだね。
この手のフランジにはシールテープだったけどいいこと教わった。

| すずめ@およよ山 | 2012/06/15 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
