ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

C33 タービン周りの熱処理対策 ヒートチューブ ヒートガードチューブ

まだまだ続くC33ローレルの作業www

タービンなどを仮付けして気が付いた事。。。

それは、熱対策!www

タービン周り横の配線は加工してフェンダー内に収めたのですが・・・
C33 ローレル TD0620Gタービン!! RB25エンジン
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ヒーターホース、エンジンハーネス、エアコン配管、タービンのオイルリターン配管など、熱処理するの忘れてた!
(゜×゜*)プッ

エンジンハーネスはサージの後ろくらいから室内に入れのが一番いいと思いますが・・・
室内がばらせないこの車・・・

さらに、エアコン付きのこの車!www
取っ払えよ!なんて話してましたが、今はエアコンも使えてるので何かあるまで使用する事に!w

しゃ~ないので、ヒートチューブを使ってあちこち熱対策!
C33 タービン周りの熱処理対策
ヒートチューブを【ヤフオク】で探すならコチラ
ヒートチューブを【楽天市場】で探すならコチラ

たぶん大丈夫だと思うけど・・・
早めに、エンジンハーネスなどは移動した方がいいと思う~w

今の段階では大丈夫でも、フランジから排気漏れなどをしだすと一気に配線などはだめにしちゃうからね・・・
私は・・・トラブル経験済です。(゜×゜*)プッ
だから、配線はすべて移動させましたが・・・www



タービン熱処理対策 ヒートチューブ ヒートガードチューブ C33 ローレルドリフト RB25チューニング TD06タービン
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
