ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S 13B ロータリーエンジン みっくん号

完全放置プレイ中のみっくんFC号。。。

ちょっと予定を変更して作業を始めてみる~団長です!

みっくんFC号なんですが・・・
全塗装の途中で中断中・・・<(_ _)>

塗り手の方が仕事が忙しすぎて、なかなか私たちの遊びに付き合えない状態に・・・
やば~~い!!www

まっ!仕事は大事ですからね!
仕事が暇になってから塗ってもらう事でいいのですが・・・

実は、色塗りが終わるまで何もしない予定でしたが・・・
さすがにこのままじゃみっくんにも悪い。。。(^^;)

と言う事で、ぼちぼちエンジンなど積んで先に作業を進める事に!w
私も仕事が暇なうちにいろいろやっておきたいので・・・www

まずは、廃車になったFCからエンジンを下ろします~♪
FC3S 13B ロータリーエンジン みっくん号
エンジンクレーン】をヤフオクで探すならコチラ
エンジンスタンド】をヤフオクで探すならコチラ


しかし、放置してたエンジン・・・大丈夫なのか・・・
ロータリーエンジンの事は良くわかりませんが、良く壊れる事は知ってます!
(゜×゜*)プッ

とりあえずエンジンを下ろして何したらいいんだろ??w
FC3S 13B ロータリーエンジン みっくん号
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


どうやらみっくん本人がいろいろ確認ごとがあるらしいので任せましょう!w
けど、お手伝いに・・・
外せるものは外してみたり~♪
FC3S 13B ロータリーエンジン みっくん号
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


このコンパクトなエンジンでものすごく走るロータリーエンジン
すげーな~~www

タービンもでったいし。。。
うらやますぃ~~♪

早く仕上げてみっくんにも走ってもらわないとね~♪
FCでしばらく遊べそう~♪



FC3S FC3Sドリフト 13B ロータリーエンジン TO4タービン エンジンクレーン エンジンスタンド
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ