ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

FC3S ミッション取り付け

工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ

しばらく放置プレイだったみっくん号・・・
時より部品が行方不明になる団長車庫です!
(゜×゜*)プッ

あれ??
あの部品どこ行った?どこに置いたっけ??
こんな事は当たり前です!(゜×゜*)プッ

ですが、今回はさすがに行方不明にはならない部品の取り付けです!
それは、ミッション!

これが行方不明になったら・・・
絶対、売っただろ!!って疑われますよね~www

早速、ミッション搭載じゃ~~!!
っと、思ってると・・・何やらみっくんがゴシゴシと・・・
マメにミッションを洗ってみたり・・・お手入れしてます。。。www
FC3S ミッション取り付け
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


この時はチームの子達も一緒に作業してたので車庫がにぎやか!
昔の車庫を思い出しますね~w
休みの日にはみんな集まって近所迷惑なほど盛り上がる!www

また、盛り上がっちゃおうかな~~www
ちょっとした事でもみんなが集まって楽しく作業するとしんどい作業も楽しいですよね~w

っと!そんな事を言ってる私。。。
今回、ミッションをチームの子に積んでもらおうと企む意地悪な私。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

練習練習!っと、言い聞かせ総裁君にミッションを積んでもらう事に!w
しか~~し!総裁君のパワーが半端ない!
あっさりとミッションを持ち上げるそのパワー!

車の下にもぐっての作業でも!
ほらよ!っとあっさりミッションを持ち上げエンジンに合体!!www
FC3S ミッション取り付け
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


私は作業のサポートするつもりで見てましたが、面白くて面白くて笑いながら作業してました!
だって、ミッションをヒョイっと持ち上げて、ガチャン!っとエンジンと合体させるなんて。。。www

私もこの手の作業は何度もやってますが、ここまでパワーある奴始めてみた!www
これまた、心強いチーム員に大爆笑!www

今度は私のRB25ミッションをやってもらおうかな~~ww
あれは重いぞ~~www

ワイワイ盛り上がりながら作業は無事終わり、ミッション装着完了!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ



FC3S FC3Sドリフト FC3Sミッション FC3Sミッション搭載 FC3Sミッションの積み方
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re:

なかなかのパワーにビビりましたw
入る時はスポッと入るけど入らない時は泣きそうになりますよww


>山根軍団には怪力が居ると・・メモ
>ミッション一人でドッキングさせるとか凄すぎる。
>なかなかハウジングが合わなくてイライラすんのよねーw

| 団長 | 2012/06/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

山根軍団には怪力が居ると・・メモ
ミッション一人でドッキングさせるとか凄すぎる。
なかなかハウジングが合わなくてイライラすんのよねーw

| すずめ | 2012/06/21 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
