ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S ドア周り パワーウィンドウ取り付け

工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ

とりあえず大掛かりな作業は一通り終わったみっくんFC号!

今回は、ドア周りの作業とパワーウィンドウの取り付けなど地味な事やってました。w

こういう作業苦手。。。
地味すぎて面白くない!www

このまま、窓ガラスレスでもいいじゃね~の~~www
雨の日はみっくんには雨合羽を来て運転してもらえれば・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

無茶苦茶!(゜×゜*)プッ

そんな訳にもいかないので・・・地味な作業やります。

しか~~し!!
部品を全部取り外してるのでなにがなんだかちんぷんかんぷんな私。。。w
FC3S ドア周り パワーウィンドウ取り付け
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


あ~でもない。。。
こ~でもない。。。
どんな感じで着いてたのかな???www
まじで、苦手!!www
FC3S ドア周り パワーウィンドウ取り付け
急なバッテリー上がりに即日出荷バッテリーの事ならカーバッテリーの専門店イーセレクトで!
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER


そして、なんとか理解ができて運転席側の取り付け完了!
片方やっちゃえば楽勝!
助手席はあっさりと取り付け完了で~~す!

動くかどうかは知らない!(゜×゜*)プッ
ガラス閉めっぱで乗ればいいんじゃね~の~~www

決して、窓が開かないなどのいたずらはしてませんよw
みっくんイジメなんて・・・思ってませんよ~~www

後はガラスを入れればいいだけにして・・・
次は。。。

室内か~~。。。
配線か~~www
ここからがマジに地味な作業の本番!
みっくんとがんばろ。。。www
FC3S ドア周り パワーウィンドウ取り付け
タイラップ インシュロック】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピングで【タイラップ インシュロック】を探すならコチラ



FC3S FC3Sドリフト FC3Sチューニング タイラップ インシュロック FC3S作成
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ