ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

100系 ハイエース バッテリートラブル オルタが壊れた??

先日・・・痛いトラブルに見舞われた団長です・・・

それは・・・ハイエースのバッテリーが~~
あぁ~~~!!

さらに、出先でのバッテリートラブル。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

実は、このトラブルの前に一度エンジンを掛ける時に。。。
「あれ?」って思ったんですよね~w

予感は見事に的中!
セルを回しても・・・「ウニ♪ウニ♪」と、鈍い音しかしないセル。。。
そして、セルが回らなくなりバッテリー終了~~www

100系 ハイエース バッテリートラブル
急なバッテリー上がりに即日出荷バッテリーの事ならカーバッテリーの専門店イーセレクトで!
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER


そこは。。。
スーパーの駐車場!!(゜×゜*)プッ

さぁ~どうする!!
隣の人に声を掛けてケーブルを繋がせてもらうか??w
JAFを呼ぶか~~www

JAF入ってるなら呼べよ!って感じですが、私はここで・・・
友達に電話!(゜×゜*)プッ
はい!嫌がらせです!www

しかし、さすがは友達。。。
嫌々??やってきました!現場に!w

友達に「JAF入ってるならJAF呼びなよ!( ̄へ  ̄ 凸」っと言われてみたり~~www
「君に逢いたかったのよ~」などと言い返す私(゜×゜*)プッ

そして、ケーブルを繋いでエンジン始動!!
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ありがとう~~♪マジで感謝してるぜ~~!<(_ _)>

出張料はジュースです!(゜×゜*)プッ
100系 ハイエース バッテリートラブル
バッテリーを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でバッテリーを探すならコチラ
【楽天市場】でバッテリーを探す


とりあえずエンジンは始動したのですが、バッテリーが原因なのか?
たぶんバッテリーでしょうね~~!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

しかし、ディーゼルのハイエースちゃん。
まさかの事があるので~~とりあえず夜になって走ってみる事に。

すると~~!
走ってると何やら異変が。。。

フォグランプの明るさが暗い。。。
・・・
・・・
・・・

その後・・・
テレビやオーディオの電源が落ち始める。。。

そして、メーター周りの明かりが暗い。。。
100系 ハイエース バッテリートラブル
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


しかし、消費電力の少ないHIDは点いてる!w
HIDすごい!LED類すごい!!www

この症状だと・・・
どうやらオルタが逝ったぽい。。。

実に痛いトラブル発生のハイエースちゃん。。。
オルタか~~。。。

痛いな~~(^^;)



ハイエースバッテリートラブル バッテリートラブル オルタネーター壊れる ダイナモ壊れる ハイエーストラブル
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
