ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット

今年、1回目の山根軍団走行会瀬戸内海サーキットで行いました!

沢山のご参加ありがとうございました!○┐ペコ

今回はいつもとは違った方々の参加があり楽しい走行会になりました♪
7月に瀬戸内海サーキットでリーガルがあるようで、選手の方々はガッツリ練習してました♪

そんな中・・・私は・・・www
相変わらずですが・・・(゜×゜*)プッ

ではでは、写真大量日記です!w

まずは、今回は主催なので結構早起きして瀬戸内海サーキットに向けて出発!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


チームの仲間と待ち合わせして、瀬戸内海サーキットに!
今年の梅雨は良く雨が降ってますが、この日は奇跡の晴れ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も週間予報などを気にしてましたが、始めは雨マークでしたが前日には晴れ予報に!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、見事に晴れ!

今回の参加者の中には・・・伝説の雨男も参加してくれてましたがさすがの雨男でも雨は降らなかった~w
あれで雨降ったらいじめてやろうかと思ってたけどwww
そんな雨男は彼!!www
愛媛のAT使い君!( ̄ー ̄)ニヤリッ
結婚おめでとう~
(^-^)//""ぱちぱち
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


そして、朝8時から走行会開始!
8時チン!から走り始めたのが地元高知から参加しくれたカズリン!
この日は仕様変更したようで朝からノリノリ♪
途中なぜかリアフェンダーが宙を舞ってたけど・・・(゜×゜*)プッ
あっ!この時の写真はまだあるな~リアフェンダーwww
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


地元高知から沢山のお友達が参加してくれました!○┐ペコ
斬新なヘルメットが印象的~~デビ君に~~
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


走行会初参加のFCさん!!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


前日に来れない!と言ってたけど来てくれたケイン君!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


彼の軽四ドリはどこまで進化するんだろう?wづん君!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
タイヤ交換用トルクレンチをヤフオクで探すならコチラ


R34に乗り換えたやっさん!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


久しぶりに走行会参加の、ひがわり&京子さん!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、強豪軍団のみなさん!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
とっておきのカー用品をメインにお届けします。D1春山選手のお店【WONDER WORLD】ヤフー店


2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
カー用品激安販売はお任せ【オートクラフト】ヤフー店


他には、愛媛県、香川県、徳島県、広島県から多くの参加ありがとうございました!○┐ペコ

まずは、レディースリーグで活躍中のみっちゃん!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ


徳島県のオリジンマイスターカップ主催者の尾方さん!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


広島県から新川ボス!( ̄ー ̄)ニヤリッ
進入角度がやばい!新川ボス!www
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ
見る度にドリフトが上手くなっていく高校生ドリフター!
マサキ君!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
ワイドトレッドスペーサー【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキングはコチラ


コチラは女子高生ドリフター!!
どうなってるの広島県!!www
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【KENDA ケンダ カイザー KR20】ならコチラ


広島から来てくれた○○さん!www
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
激安タイヤの事ならコチラ


山根軍団走行会をすると必ずと言って良いほど来てくれる、大○君!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


愛媛県のリーガル選手!81の早瀬さん!w
早瀬さんはなぜか名前丸出し!www
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ


カートランドで私に突っ込まれたオカポン!w
今回もCAサウンド全開!w
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


クルーにRB26はごつい!○○さん!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


ツインがめちゃくちゃうまい!白煙倶楽部さん!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ


団長が見事にロックオンされました!(゜×゜*)プッ
始めて走ったけど合わすのうまい!
アタフタ団長にも合わせるあたりすごいです!www
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【エンジン、ミッション、デフ】オイルをYAHOO!オークションで探すならコチラ


カズリンともトリプルやってましたよ~♪
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


走行会初参加のカプチーノさん!
復活おめでとう!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


こちらも走行会初参加のS15さん!
学ドリがんばれ~~!!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
激安タイヤの事ならコチラ


久しぶりに参加してくれた兄~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Fドリうまいっす!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ


こちらも、久しぶりに参加してくれた30ソアラさん!
昔の走りと違ってめちゃくちゃ上手くなってました!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【ナンカン NANKANG NS-2】ならコチラ


そして、我がチームのみっくんとすーさん!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


今回、車をバージョンアップした総裁ローレル!
ドノーマルからサージタンクに06フルタービン仕様に!
400ウマオーバー!?www
そんな総裁君!
一発目から土手に逝く!と言うエンターテインメント走行を披露!
車壊れなくてよかった~~(´▽`) ホッ
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


そして、私、団長!!写真なし!www
実は・・・1コーナーのタイヤブロックに結構な勢いで突っ込んで、リアバンパーを粉砕!
マフラーを曲げたなんて事しでかしたのはここだけの話~www

今回もビギナークラスのみの走行時間も設けて走行会を行いました。
瀬戸内海サーキットが始めての方も多数でしたが楽しく、瀬戸内海サーキットを走れたでしょうか?w
来月のリーガルに出る予定の方達も練習できたかな?
しかし、大きな事故もなく走行会が終われた事に、参加者の皆さんには感謝しています!

最後は、リーガル出場予定選手達がガッツリ練習してましたが・・・
レベルが違いすぎる!上手すぎ!w
マサキとみっちゃんの追走はすごかったな~~www
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


最後は参加者の皆さんとお話タイム~♪
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


今回も沢山の方と走れて楽しい時間が過ごせました!
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


参加してくれた皆さんありがとうございました!
また、山根軍団走行会をする時は参加してくださいね~~☆ミ
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット
≪永久保証HID≫スフィアライト | SphereLight


最後に・・・
写真がない方達に・・・
ど~もすいません!○┐ペコ
2012年6月山根軍団走行会日記 瀬戸内海サーキット



山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット 瀬戸内海サーキットドリフト 瀬戸内海サーキットリーガル 山根軍団 ドリフト
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 01:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: 楽しかった

楽しめました~~?
楽しかった!って言ってもらえる事がうれしいですよ!!

君はどこまで上手くなるんでしょうwww
応援してますよ!がんばれ~~!!

食堂じゃね~よ!w
市場だよ!www

早く、お酒が飲める年になると楽しいなのにね~www
その前にお父さんとやらねば!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、一緒に走りましょう!
(^_-)vブイブイッ

>  楽しかったッス!!!
>
> 平日 だった為、高校の授業終了後 速攻で瀬戸内海へ・・・
> 約2時間位の走行でしたが・・・・
> 追走等もでき・・・ 楽しかったです
>
> また、 ○●●食堂???ん・・
> 行きたいです!!
> 次回も参加したいです。宜しくお願いします

| 団長 | 2012/07/02 21:29 | URL |

楽しかった

 楽しかったッス!!!

平日 だった為、高校の授業終了後 速攻で瀬戸内海へ・・・
約2時間位の走行でしたが・・・・
追走等もでき・・・ 楽しかったです

また、 ○●●食堂???ん・・
行きたいです!!
次回も参加したいです。宜しくお願いします

| マサキ | 2012/07/02 08:44 | URL |

Re: 走行会!(^^)!

ありがとうございます!○┐ペコ
楽しんでもらえてうれしいです!
bAdさん、ず~っと走ってましたねwww

写真の次は動画ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

私の横乗りでも楽しんでいただけてうれしいです!
失敗しなくてよかった!(゜×゜*)プッ

これからもよろしくお願いいたします!○┐ペコ

> めっちゃ楽しかったですよ(^O^)
>
> 写真撮ってくれてたんやねぇ~
>
> 次はもっとイイ走りを目指して腕磨いときますヾ(≧∇≦)
>
> 横乗りもめっちゃ楽しかった!!アリガトでぇ~す(^_^)v

| 団長 | 2012/07/01 21:24 | URL |

走行会!(^^)!

めっちゃ楽しかったですよ(^O^)

写真撮ってくれてたんやねぇ~

次はもっとイイ走りを目指して腕磨いときますヾ(≧∇≦)

横乗りもめっちゃ楽しかった!!アリガトでぇ~す(^_^)v

| bAd | 2012/07/01 11:45 | URL |

Re: 昨日寝てました…

どーでもよくないけどー動画はまだまだ先!
どーでもよくないけどー次は未定!計画中!
どーでもよくないけどー大磯にそんな券ない!
どーでもよくないけどー8日考えちょく!
どーでもよくないけどー金曜日はありがとう○┐ペコ

どーでもえーけど昨日のひろめ市場は最高やったでww

>どーでもえーけど俺様メインの動画はまだかい?(笑)

>どーでもえーけど次はいつ?

>どーでもえーけど大磯の飲み放題券ちょーだい!

>どーでもえーけど8日にフリー行くけど一緒にどう?

>どーでもえーけど…まーえーわ…(笑)

| 団長 | 2012/07/01 03:59 | URL | ≫ EDIT

昨日寝てました…

どーでもえーけど俺様メインの動画はまだかい?(笑)

どーでもえーけど次はいつ?

どーでもえーけど大磯の飲み放題券ちょーだい!

どーでもえーけど8日にフリー行くけど一緒にどう?

どーでもえーけど…まーえーわ…(笑)

| けいん☆ | 2012/07/01 03:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ