ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2012年6月 山根軍団走行会 ドリフト動画 瀬戸内海サーキット

今回も、撮影は団長、編集も団長の動画です!www

結構、ビデオ撮影するの好きです!
(゜×゜*)プッ

もちろん走るのが一番好きですが・・・
編集も、好きです!(゜×゜*)プッ

走行会後、合間を見てビデオ編集をして完成しました♪

今回も音楽付きなので音量には気をつけてね☆ミ

走行会に参加してくださった皆さんを使いたったのですが、数台がビデオに撮れてない事が判明!
映ってない方すいません!○┐ペコ

瀬戸内海サーキットでのドリフトの楽しさが伝わればうれしいです!

ではでは動画をどうぞ!

2012年6月山根軍団走行会in瀬戸内海サーキット動画
http://youtu.be/pumUxgHx0Hc

輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


山根軍団 ドリフト動画 瀬戸内海サーキット 瀬戸内海サーキットドリフト ドリフト 山根軍団走行会
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 19:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

こんばんは♪
編集ちょっと楽しいですwww

私はいいとこだけを使って・・・ww
他の方の走りはすごいですよ!

もっと、ドリフトも練習しないと~~www

> 編集&うp お疲れ様です。
> 団長さん誰よりもアウトに飛ばしますね。
> このアウトクリッパーめw
>
> 上手に編集出来てて見やすかったです。

| 団長 | 2012/07/09 20:37 | URL |

編集&うp お疲れ様です。
団長さん誰よりもアウトに飛ばしますね。
このアウトクリッパーめw

上手に編集出来てて見やすかったです。

| すずめ | 2012/07/09 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
