ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S みっくん号 彼のこだわり。。。

FCみっっくん号の作業がしたいけど・・・できない団長です!

地味にみっくん号の作業は進んでるんですが~~

実はもう私のする事は無い??

エンジンを積んだりミッションを積んだり大掛かりな作業はチームのみんなで済ましてからと言うもの。。。

ここから先は、持ち主でもあるみっくんのこだわり作業に突入です!w

ですので私のやる事が無い・・・

みっくんに何かやること無いの?と聞いてみても・・・
「無いッス!!!」っと一言。。。

あっそ!!!www

何故なら・・・
配線やら室内のレイアウト、エンジンルームのレイアウトなどみっくんのこだわりがあるので私が勝手にやっても結局二度手間に・・・(^^;)

まぁ~私が自分の車やってる時もそうですが・・・
個性を出した車にしたいなら自分で作業しないとね~www

しかし、そこまでやるか?って事まで始めたみっくん。。。

何やら、塗ってる!っと思ったら細かい部品を塗ってみたり。。。w
FC3S みっくん号 彼のこだわり。。。
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


さらに、新品のボルトに変えてるかと思ったら・・・
使える所はすべてアルミのボルトにするらしい。。。
FC3S みっくん号 彼のこだわり。。。
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


ちょっとした所ですがこれが彼のこだわり。。。
こいたー細かい!!w
いつもは適当な癖して・・・こんな事になったらやたら細かい!www
FC3S みっくん号 彼のこだわり。。。
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


けどね、アルミボルトってびっくりするくらい軽い!
けどね・・・アルミボルトってびっくりするくらい高い!!www

これが彼のこだわりなんですけどね~www
1本づつ、かじり止めのグリス塗ってボルト止め。。。

もうこの車は彼以外触れそうにない。。。
がんばれ!みっくん!!www
俺はいつでもお手伝いするよ!!www


FC3S RX7 FC3Sドリフト FC3S作業 FC3S作成 山根軍団FC3S
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ