ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ママのお誕生日なので連休は家族サービス

先週末は我が家のママのお誕生日でした♪

(^-^)//""ぱちぱち

何歳になったは内緒で~~www

お誕生日の日は、友達が子供を連れてケーキを沢山持って誕生日を祝いに来てくれました♪
ありがとう~(*^^)
ママのお誕生日なので連休は家族サービス



この日は、子供達と遅くまで遊んで騒いでましたw
私は酔って寝てましたけど・・・(゜×゜*)プッ

そして、翌日。。。
家族みんなでお出かけです!
これと言って予定は決めずにお出かけwww

言った先は香川県高松市
あちこち、行きながらお買い物♪
連休と言うこともあってどこも混雑・・・w

そして、今回は始めて公共交通機関で高松市を移動!
高知などでは乗る事の無いバスに乗って移動www
ママのお誕生日なので連休は家族サービス



これが結構楽しいww
運転手の私からすると楽で、いちいち駐車場を探す手間が無いのでいいですね~w
バスに乗って家族でまったりと連休を満喫♪
ママのお誕生日なので連休は家族サービス
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


高松の友達に高知のひろめ市場に似た所があると聞いてたので行ってみる事に♪
名前は「いろは市場」!
ママのお誕生日なので連休は家族サービス
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


施設内は高知のひろめ市場そっくり!
だけど・・・やっぱり盛り上がりが高知とは違うかな~w
ママのお誕生日なので連休は家族サービス
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


この日は帰らないと行けなかったのでさすがにお酒は飲みませんでしたが・・・
今度、泊まりで行ける時はぐっすりやって来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この後も、我が家の女性の気が向くままにお買い物について回る私。。。w
途中、お腹が空いたのでママの大好きな「ちゃんぽん」を食べてみたり~w
ママのお誕生日なので連休は家族サービス
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


そして、ママがお誕生日と言う事でママにプレゼントを購入♪
ママはお揃いのネックレスが欲しかった様で安いけど、お揃いのネックレスを買ってプレゼント!
ママのお誕生日なので連休は家族サービス



最後は、みんなで温泉に行ってゆっくりまったり~~w
今回は香川県の湯楽温泉でゆっくりして来ました!
ママのお誕生日なので連休は家族サービス



気がつけば時間は午前様♪
帰りはみんな車の中でぐっすり寝てました。

私はもちろん運転♪
安全運転で高知まで~~w
途中、びっくりするくらいの霧でかなりの安全運転に!w
ママのお誕生日なので連休は家族サービス
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


いつも、忙しいママのためにもいい家族サービスが出来ました!
お誕生日おめでとう!!(*^^)



高松市 香川県温泉 香川県ドライブ 香川県観光
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

好きなように遊ばせてもらってるのでサービスしておかないと!www
雀さん!早くパートナー見つけなされ!!(*^^)

> パパドリフターの鏡や。
> ええ話やのぉ~(´;ω;`)
> 家族とかそういうのに縁のない雀どす。

| 団長 | 2012/07/18 17:00 | URL |

パパドリフターの鏡や。
ええ話やのぉ~(´;ω;`)
家族とかそういうのに縁のない雀どす。

| すずめ | 2012/07/17 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ