ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

激安タイヤ トライアングルの組み込み~

梅雨も明けて暑さMAXで、すでにバテ気味の団長です!

夏は・・・辛いです!

暑いから・・・疲れます。。。

タイヤ交換するだけで疲れます。。。w

先日購入した激安タイヤトライアングル
早速、組み込みです!

この作業だけでも大汗かく。。。(^^;)
激安タイヤ トライアングルの組み込み~
激安タイヤトライアングル】をネット購入するならコチラ♪
激安タイヤ セレクションパーツ【楽天市場店】
激安タイヤ セレクションパーツ【YAHOO!ショッピング】
YAHOO!オークションで探すならコチラ


その他の使い切ったタイヤなども取り外ししてみたり。。。
結構疲れます。。。
しかし、ドリフトしたいならこの作業はしゃーない作業。。。

今週の日曜日に徳島カートランドで行われるグースカップに行く予定です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、ドリコンでいきなり使った事の無いこのタイヤ・・・
大丈夫なのか??www

ドリコンはあまりガッツリ気分ではないのですが、久しぶりのカートランドを楽しんできます。

暑そうなので、自分もスカイラインもぶっ壊れないようにしないと!
そうそう、グースカップと言えばあのオカポンに追突クラッシュした大会。。。

あれから1年半。。。
今回は迷惑かけないように楽しんできます!○┐ペコ

ちなみに・・・
ドリ車にもエアコンはいります!!
移動だけで死にそうになるのでエアコンほすぃ~~www



タイヤ トライアングル 激安タイヤトライアングル 徳島カートランド グースカップ ドリフト大会 ドリフトタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

手組みは・・・腰やらかしますよ。。。w

> えーいチェンジャーでの交換で疲れるとか言うんじゃなーい。
> 基本手組みの すずめより。

| 団長 | 2012/07/22 23:01 | URL |

えーいチェンジャーでの交換で疲れるとか言うんじゃなーい。
基本手組みの すずめより。

| すずめ | 2012/07/21 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ