ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

仕事中に見つけた子猫の話

今日は・・・完全に熱中症になった団長です!

あまりの暑さに、仕事の最後には完全にダウン気味でした。。。

夜も・・・なんか調子悪い。。。www

ちなみに私・・・5日間禁酒してます。。。
奇跡です!(゜×゜*)プッ

話は本題に!w

今日、仕事をしてるとどこかで子の鳴き声が。
その声が尋常じゃない!

どこで鳴いてるのかと探してみると、駐車場の片隅で横たわる子ちゃんを発見!
すでに、ちょっと危なそうな感じ!
舌を出してゼェゼェ暑そうでした。

私は仕事をほったらかしにして、子を保護!
会社の同僚などと子の体を冷やして水を飲ませて涼しい所に移動させて保護!
仕事中に見つけた子猫の話
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


しばらくすると鳴き止みちょっと一安心の私。
ダンボールに子を入れて涼しい所に置いて私は仕事再開!

お昼になり、子猫を連れて一旦家に帰宅!
後はおねーちゃんに面倒をお願いして私は仕事に。

その間におねーちゃんが子猫をお風呂に入れて綺麗にしてくれました!
綺麗になった子猫ちゃんは毛がモフモフ♪
仕事中に見つけた子猫の話
【カーオ-ディオ】YAHOO!ショッピング人気売れ筋ランキングはコチラ
【カーオ-ディオ】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


ミルクも飲んだようで元気になったようです。
仕事が終わり家に帰り、子猫とたわむれる私達。
仕事中に見つけた子猫の話
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


しかし、この子はうちでは飼えない。
我が家にはトラちゃんが居るので飼えないんですよね・・・
トラちゃんもご機嫌が悪いし。。。(゜×゜*)プッ

トラちゃんのご機嫌が悪い動画です。。。www




飼えないなら家になぜ連れた帰った??
単純に今日のような猛暑の中では絶対に死んでるよ!
それだけはかわいそうだと思って連れて帰ってきたのよ~w

とりあえず元気になれば今後の事を考えればいい!
まずは助けてあげないと!

そして、ミルクも飲んで元気になった子猫ちゃん。
しかし、我が家では飼えない。

ここから、里親探し開始!
SNSや友達に色々あたってみました。

すると~~
友達家族が写真を見て「引き取りに行きます!」と!
おぉ~~!!

さすがは、猫大好き家族!

娘さんと一緒に子猫ちゃんをお迎えに来ました。
とにかく猫が好きなここの家族!

絶対、大切に育ててくれる事間違いない!
娘さんもめちゃくちゃ喜んでくれました♪
仕事中に見つけた子猫の話



その後、子猫を連れて娘さん達とペットショップにお買い物♪
ペットショップに子猫と一緒にお買い物が出来る事に感激の娘さん♪

よかった!
おじさんは感激したぞ~~!
そんなに喜んでくれてほんとにうれしい!

子猫ちゃんのお名前は何にするのかな?
今頃一緒に寝てるのかな??

子猫も元気になっていい飼い主さんの所にも行けてホッと一安心の団長です!
娘も子猫もたくましく元気に育てよ~~!!



子猫保護 猫里親探し
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

友達が引き取ってくれて一安心ですよ。C=(^◇^ ; ホッ!
もうすでに私の事なんか忘れてますよwww
それでも、すばらしい猫人生があるのなら私は大満足です!w
牛乳はよくないの?
だから、ピーピーになるのかな?
引き渡す時は、ペットショップで猫用のミルクを飼い与えました!w
たくましく育ってほしいですね!(^o^)

名前は今度聞いておきます!www

> 命の恩人こと団長さん
> 猫は3日で恩を忘れるというが、きっと忘れない。きっとだ
> 子猫も友人のお子さんも喜んでるね。
> エライぞ団長!
>
> 猫に牛乳なんだけど、実は猫(特に子猫)には牛乳を分解する酵素がないので胃腸にあまりよくないです。
> けど栄養素は取れると思うので緊急時の栄養補給にはよかったのかもしれませんね。
>
> なんて名前になったのかな~♪

| 団長 | 2012/07/28 22:58 | URL |

命の恩人こと団長さん
猫は3日で恩を忘れるというが、きっと忘れない。きっとだ
子猫も友人のお子さんも喜んでるね。
エライぞ団長!

猫に牛乳なんだけど、実は猫(特に子猫)には牛乳を分解する酵素がないので胃腸にあまりよくないです。
けど栄養素は取れると思うので緊急時の栄養補給にはよかったのかもしれませんね。

なんて名前になったのかな~♪

| すずめ | 2012/07/28 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
