ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

高知城 夏のお城祭りとひろめ市場での出会い

今日も街をウロウロしてた団長です!w

夕方から散歩がてら街へお出かけ!

今日は日曜日と言う事もあって、人は少な目の街。

目的地は、高知城

高知城では週末「夏のお城祭り」のイベントが行われています。
高知城 夏のお城祭りとひろめ市場での出会い



二の丸まで行けば美ビールのご褒美が??www
暑い中階段を登って行きます。。。
大汗をかきながら三の丸に到着!w
高知城 夏のお城祭りとひろめ市場での出会い



後もう少し!!!
階段を息を切らしながら上がっていくと・・・
キター!!!
ビアガーデン!www
そこには一豊と千代がお出迎え!w
高知城 夏のお城祭りとひろめ市場での出会い
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ここまで登ってくるのにいい汗かいたのでビールをいただきます!www
乾杯~~♪♪
高知城 夏のお城祭りとひろめ市場での出会い
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


ゆっくりビールを楽しんでると日もくれて言い感じになって来ました!
高知城 夏のお城祭りとひろめ市場での出会い
うまい物のお取り寄せなら【楽天市場】で決まり!コチラ
地酒、焼酎を探すなら【楽天市場】で!コチラ


程よく飲んで、ほろ酔い気分で高知城を後に!
そして、次は・・・
ひろめ市場に。。。
散歩のはずが・・・酒飲みのハシゴに早変わり!w
しかし、今日もひろめ市場は人がいっぱい!w
写真を撮ってみようとカメラを向けると・・・
外人さんがピース!!www
あざぁ~~っす!!
高知城 夏のお城祭りとひろめ市場での出会い
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


席も見つからないので、女性2人のテーブルに相席をお願い。
こころよくOKしてくれて席を確保!

これが、出会いの始まり。
私達が席に座ると女性が「ここのおすすめは何ですか?」っと話しかけてくれました。
何が食べたいですか?などと話をして、ママとおねーちゃんがお店を紹介!
その女性達は好みの食べ物を買ってテーブルに帰って来ました。

ここから、始まったトーク!
その女性は東京からの観光客。
色んなの話で盛り上がって、一緒にお酒を飲み、観光名所や明日からの観光めぐりの話に花が咲き、大盛り上がり!
気が付けば3時間も一緒に飲んでました!w
楽しんでもらえたかな??w

さらに、女性2人がフェイスブックもやってると言う事で友達にまでなってもらいました!w
ひろめ市場最高!!

みんなで盛り上がって最後は記念撮影~~♪
高知城 夏のお城祭りとひろめ市場での出会い



その後、ひろめ市場をでて、夜の高知城を案内。
ライトアップされた高知城を見てもらって喜んでいただけました!

東京から高知に観光に来てもらって、奇跡的に出会い、楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。
後の旅行も楽しく思い出に残る旅行にしてください!
また、高知に遊びに来てくれる事をお待ちしています!!!

私は久しぶりにめちゃくちゃ楽しいお酒が飲めました。
(^o^)



高知観光 ひろめ市場 高知城 よさこい祭り 四国旅行 四国観光
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 00:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

かのあさん>コメントありがとうございます!
先ほど、メールを送りましたが、パソコンからのメールなので弾かれたかも??www

| 団長 | 2012/07/30 18:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
