ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

やっぱりあると便利! ワンタッチテント!

毎日、毎日暑いですね・・・

すでにちょっとバテ気味の団長です。

先月サーキットに行くために購入したワンタッチテント
コレがなかったらこの間のグースカップは干からびてたかも??www

暑い夏にはコレがやっぱりいい!
車の後ろに置いて、日陰を作ってやらないと熱中症になるよ!マジで!w
2012年7月 グースカップ 徳島カートランド
サーキットやキャンプで大活躍の【ワンタッチテント】YAHOO!ショッピング
サーキットやキャンプで大活躍の【ワンタッチテント】楽天市場


昔、3メートル各のテントを使ってましたが、そのテントの用途はキャンプやBBQ用。
今回は、2.2メートル各のテントにしました。
コレなら、ピットからテントもはみ出ないし、車もすっぽり入るので作業も出来る♪
明日は徳島カートランドのグースカップ!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


結構、便利!
雨の日なんかでも屋根のないサーキット場ではかなり重宝しますね♪

2.2メートル各でも大人4人が入っても余裕♪
さらに、スカイラインに積めるのでなおいい!!w
ハイエースなどなら楽勝ですね♪
軽四は・・・がんばれば積めると思います♪

このサイズでもキャンプやBBQやイベントで使えるので十分♪

今回購入したのがコチラのテント!
骨組みがスチールなのでかなりがっちりしてます。
楽天市場YAHOO!ショッピング
テント タープテント ワンタッチテント タープ サンシェード 2.2×2.2m
【ワンタッチテント】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【ワンタッチテント】を楽天市場で探すならコチラ

以前使ってたテントがアルミフレームだったんですが、軽いけどちょっとの風で浮き上がろうとするから怖かったんですよね・・・
それに比べるとスチールフレームがいいのかも~♪



ワンタッチタープ ワンタッチテント サーキットテント 激安テント 日よけテント
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

これがあるとないとでは全然違いますよね~♪

> 炎天下のパドックには必須アイテムだね。
> 一度使うと手放せない。
>
> 記事下のYahooショッピングのやつ安いね!(気になるのは送料だけ)
> 2.2メートルならば ゆとりある広さで作業もバッチリ。
>
> 私からもお勧めしたい逸品。
> まだお持ちでない方はぜひ♪

| 団長 | 2012/08/03 23:06 | URL |

炎天下のパドックには必須アイテムだね。
一度使うと手放せない。

記事下のYahooショッピングのやつ安いね!(気になるのは送料だけ)
2.2メートルならば ゆとりある広さで作業もバッチリ。

私からもお勧めしたい逸品。
まだお持ちでない方はぜひ♪

| およよ山 | 2012/08/02 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ