ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

強烈~(*_*) ついに緊急搬送の刑

今日の明け方の事。

昨日の夕方、腰に違和感があり養生してたのですが…

明け方に強烈な痛みで目が覚めた私…
地獄の始まりでした。

どうやら、昨日からの腰の痛みがMAXになって、寝返りなどした時にあまりの痛さでマジで叫んでお目覚めww

今までに経験した事ないこの痛み…

そこから、痛みがドンドン増していきます。
ついには、首から下はピクリとも動かせない程の全身激痛!

ここで、私はギブアップ!
ホントに気絶するくらいの激痛で、ついに救急車を要請!

しかし、こんな私をどうやって部屋から出して救急車に乗せるのか…
私は動けない状態で人に助けられ体を動かそうと激痛!

しかし、さすがは救急隊員!
特殊なマットで私をがんじがらめにして4人の隊員が慎重に私を運び出してくれました。

救急隊員に感謝!!
救急車で病院に担ぎ込まれた私は…
動く事すら出来ず、担架の上で寝るだけ…

痛み止とブロック注射をしてもらって、検査などし、しばらく病院で様子を見てました。

とりあえず、寝返りとつたい歩きが出来る位になったので入院はせずに帰宅。

まだまだ、腰は痛いですが、昨日よりはまし。
今日はゆっくり寝たい。。。
寝れるかな…

しかし、お盆休みにこんな事になって明日から仕事だけど休まざる得ない。。。

家族と会社に大迷惑かけた今年のお盆休み最終日でした。。。

油断するとまだ、ガツンと強烈な激痛が来るぜぇ♪
怖いぜぇ~♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ