ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

今日はのんびりと家飲み!

今日はのんびりと家飲みを満喫の団長です!

腰の調子も微妙ですが、ちょっとづつよくなってます!

と言う事で~久しぶりに酒飲んでます!

今年の夏はよく禁酒しましたね~w

先日、宮城県からのドリフト友達が遊びに来てくれるまでは10間の禁酒だったし!www

まさに奇跡!www

今日は、ママのお知り合いからいただいた【ゆず】のお酒を飲んでます♪

まずは、ゆずの焼酎~~♪
20度ですが、ゆずの香りがよくいい感じで飲みやすいです♪
今日はのんびりと家飲み!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


程よく飲んだ次は!!
ゆず酒】リキュール酒ですね♪
こっちは私からするとジュースみたいな感じ♪
ママはこっちの方がいいみたい♪
今日はのんびりと家飲み!
うまい物のお取り寄せなら【楽天市場】で決まり!コチラ
地酒、焼酎を探すなら【楽天市場】で!コチラ


今日はのんびりと飲みながら24時間テレビでも見ます。
明日は徳島カートランドでオリジンカップなのに・・・
私は腰痛のため・・・出れないし。。。

出たかったな・・・
今日はそのうっぷん晴らしに飲みます!www



ゆず酒 ゆず焼酎 ゆずリキュール
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: いいですねぇ(^_^)v

越智さん>
まいどです!
今年は色々走りに行ってがんばってますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は腰の具合が悪くて走りにも言って無いし・・・w
ですが、だいぶ良くなって来たのでまた走りに行きますよ♪

また、高知にも遊びに来てね~♪
奥さんとお子さんを連れてまたご飯食べに行きましょう♪

10月の軍団走行会!!お待ちしています!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

> だいぶ、腰もよくなったみたいで、よかったです(>_<)ゞ
> うちの嫁も心配してましたよσ(^_^;
>
> だいぶ、子供も大きくなったので、また、一緒にご飯食べに行きたいですねぇ!(^^)!
>
> また、いろんな話したいし(>_<)ゞ
> お願いします(^^)/

| 団長 | 2012/08/26 18:43 | URL |

いいですねぇ(^_^)v

だいぶ、腰もよくなったみたいで、よかったです(>_<)ゞ
うちの嫁も心配してましたよσ(^_^;

だいぶ、子供も大きくなったので、また、一緒にご飯食べに行きたいですねぇ!(^^)!

また、いろんな話したいし(>_<)ゞ
お願いします(^^)/

| 越智正明 | 2012/08/26 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ