ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

FC3S みっくん号の作業 小さい作業♪

実はこのみっくん号の作業をしてた時に腰をやっちゃった団長です!

彼から慰謝料もらわないと!www

まぁたいした作業はして無いんですけどね・・・
(゜×゜*)プッ
出来る小さな事からコツコツと~♪♪
いつもこの写真ですが・・・
別に使い回ししてるわけじゃないよ(゜×゜*)プッ
エンジンルームは全然進んでない!(゜×゜*)プッ
FC3S みっくん号の作業 小さい作業♪
楽天市場で【ジャッキ】を探すならコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


今回もエンジンルームは無視!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

何してたかと言いと~♪
まずは給油口の辺"p(-x-〃) イジイジしてました!
ガソリンタンクから給油口までの配管。。。
硬くって入らないし、ちょっと手こずってみる!www
結構ムカつくこの作業!イライラする~~w
FC3S みっくん号の作業 小さい作業♪
KTC工具を探すなら【EHIME MACHINE】で!コチラ 
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」


何とか、配管は終了して今度は。。。
え~と・・・何するんだっけ??とサボる!w
FC3S みっくん号の作業 小さい作業♪
作業灯を【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
作業灯を【ヤフオク】で探すならコチラ


あっ!そうそう♪
給油口やらハッチのワイヤーなどを引っ張らないと!
これもまた・・・リアフェンダーの中に隠しながら・・・
うおぉ~~!通らない~~!!
なかなか通らない~~!!ムカつく~!
やっとの事で通った~♪♪
無駄なものは隠しまくるです!
FC3S みっくん号の作業 小さい作業♪
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


そして、ふと目をやると・・・
・・・
・・・
・・・
配線の束。。。
見て見ぬふりぶちかます!(゜×゜*)プッ
FC3S みっくん号の作業 小さい作業♪
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


これはみっくんのやり方があるからお任せします。
ほんとにちょっとしか進んでないな。。。w

そして、この後私に悲劇が!
以前作業し忘れてた所を発見!

たったねじ2本締めるだけ。。。
思い出したので締めておこうと、工具に手を伸ばした瞬間!!腰がピキッと。。。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

始めは・・・あれ?ちょっと違和感がってくらいでしたが、ねじを締めるためエンジンルームに手を伸ばした瞬間終わりました!

工具を取った時のピキッは本物でしたwww
ねじを締めて体を起こしたら腰に激痛が!!
(゜×゜*)プッ

こんな事で・・・腰をやっちゃいました!
そして、翌朝、救急車で病院送りって事に。。。
なにやってんだか・・・(゜×゜*)プッ

昔、自販機でジュース買って取ろうとした時に、腰が逝った事ある私です!w
ジュース買うのも危険です!(゜×゜*)プッ



FC3S RX7 山根軍団 FCドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
