ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

まさかの満室攻撃!!www

今年も、10月21日に瀬戸内海サーキットにて「ドリコン付き山根軍団走行会」を行います!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年も盛り上がってくれるといいな~♪
盛り上げないといけないんだけど~www
がんばります!

そろそろ、色々準備しないと!!
まずは、審査員の春山さんの移動手段!

今年も飛行機でキーンと来てもらうために飛行機の予約~♪
これは知り合いが居るのであっさりと予約完了♪

そして、次は春山さんの宿泊場所の確保♪

しかしここで問題発生!

まずは、いつも使ってるホテルに電話・・・
すると10月20日と21日は満室だとか・・・
( ̄◇ ̄;)エッ

そうか・・・
仕方ない他のホテルに電話・・・
2件目・・・ここも満室。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

3件目・・・
ここも満室。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

何かおかしい。
こんな何でもない日に3件連続で満室??

4件目・・・
やっぱり満室。。。
おかしい!絶対おかしい!
ホテルの方に聞いてみると・・・
「10月19日~県民スポーツフェスティバルがあるのでどこも満室ですよ。。。多分」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なにそれ。。。
知らなかった。。。
県のHP見てみると・・・
マジでそんなイベントがあるらしい・・・

その後10数件問い合わせてもすべてが満室。。。
(-_-メ)

仕方ない。。。
春山さんには電話して状況説明。。。
そして、宿は・・・最悪・・・我が家になる事が決定!!!www

また、飲んで寝ないままイベントする事も決定!?
これはこれで楽しくなりそうなんだけど・・・
www

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
