ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

今週も疲れました・・・w

やっと今日で今週のお仕事も終了~w

明日はゆっくり寝ます。

と言いながらおさん団長はたぶん朝起きます!

けど、明日はぐっすり寝そう~w

そう言えばこの間書いたブログの「来週の連休」ってタイトル。

思いっきり間違えてましたね。(爆

連休は再来週でしたね~w

飲みながらブログ書くといつもこうなる。。。w

今日も飲んでますが~w

さ~明日は何しようかな~www

休みなんですが、する事なし!(゜×゜*)プッ

スカイラインの作業も行いたいんですが、部品待ちだし。。。

マジで何しよう~w

する事もないんで家でゴロゴロしながらトラちゃんと遊びましょうかね~

いまだに休み前になると夜更かしがしたい!<(_ _)>

でも今日は寝ます!

おやすみなさい!( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

と、言いながら起きてる団長です!www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ