ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

今日もリハビリ♪

今日もリハビリを兼ねてお散歩して来た団長です!

今朝はかなり腰が痛くてびっくりしたけど・・・(^^;)

無理はせずにゆっくり起床。
その後は軽めの運動をして、家の用事のためちょっとお出かけ♪

夕方から街に散歩しながらお出かけしてきました!
かなり歩くのも楽になってきたのでいい感じで腰も治ってきたみたいです♪

明るい時間帯だったので、今日は裏道を散策しながら散歩♪
今日もリハビリ♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


いいタイミングではりまや橋に到着して、からくり時計が始まったのでそれを見ながら休憩♪
今日もリハビリ♪
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


今日も調子よく歩いてると・・・
突然の大雨!!(゜×゜*)プッ
今日もリハビリ♪
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ


さ~どうする♪
昨日のお店に行ってちょっと飲んで時間をつぶそうかと言う話に!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も飲める!?w
しかし、今日は我慢して寄り道せずに1時間半歩いてまじめに家に帰ってきましたwww
調子に乗ってるとリハビリのはずが飲みに行ってるだけになりそうなんで・・・
今日は我慢我慢!!www

今日は家飲みします!w



はりまや橋 はりまや橋からくり時計 高知からくり時計
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ