ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

久しぶりに車庫で。。。

仕事に復活して張り切りすぎて今朝はびっくりするぐらい腰が痛かった団長です!

病み上がりで張り切りすぎるのはやめましょうwww
徐々に上げていかないと!!w

そして、今日は夕方から久しぶりの車庫。
ママのワゴンRでもちょっと点検♪♪

そう言えばベルトからまた音が出てたようなので締め上げの刑!!w
この次はオイルの点検・・・これもいつ換えたんだか・・・w
オイル交換はまた今度。。。(゜×゜*)プッ

そして、ラジエターの点検してブレーキの点検して・・・
タイヤの空気圧点検し~の~バッテリー点検し~の~♪
暇つぶししてました。w
久しぶりに車庫で。。。
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


次は何しようかな~などと車見てると・・・
びっくりするぐらいホイルが汚れてる。。。(^^;)
そう言えば・・・相当洗車して無いな。。。

腰をやってから何もして無いから車でも洗車しようか!
最近、夕立が多いですが・・・
気にせず洗車開始♪♪
さすがにWAXまでは・・・どうせまたすぐ雨降るし。。。w
ま~それでも車が綺麗になると気持ちいい!w
久しぶりに車庫で。。。
バッテリーを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でバッテリーを探すならコチラ


かなり動けるようになって来たので、FCもスカイラインも作業したいな~♪
スカイラインは7月に走りに行ったまま放置状態なので色々やりたい事もあるし、タイヤ交換もしないといけないし・・・
結構やりたい事がある。。。
FCはみっくんが忙しいのでなかなか作業が出来てないけど、そろそろ時間が出来て部品も揃いだしそうなこと言ってたからボチボチとやれそうだな~(^o^)

10月の走行会の準備もしないといけないし、楽しくなりそう♪♪



激安カーバッテリー ワゴンR ワゴンR整備 スカイライン FC3S
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ