ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

愛車と散歩とレトロな居酒屋

今日は久しぶりに愛車のスカイラインの所に!

しばらくエンジンもかけて無いし、見てもいなかったスカイライン。。。w

スカイラインのエンジンをかけ久しぶりに爆音を聞くと・・・
走りたくなってきた!w
やっぱりスカイラインはいい。
RBサウンドが大好き!www
色々点検をして一服~~w
愛車と散歩とレトロな居酒屋
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


夜は、恒例のお散歩タイム!
家族でブラブラお散歩♪
今日は某大手家電量販店まで~~♪
愛車と散歩とレトロな居酒屋



家電量販店で用事を済ませお散歩再開♪
今夜はちょっと蒸し暑い。明日は雨か??
そんな事を話しながら散歩は街へと・・・
愛車と散歩とレトロな居酒屋
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


静かな通りを抜けるとにぎやかな街に。
なにげなく通った道沿いに、以前行ったレトロな居酒屋さんの前に到着。。。

そして・・・入店!!(゜×゜*)プッ
散歩はどうなった!!www

・・・休憩です!w

今回は以前の席とは違いレトロなお部屋に案内されました。
この部屋もいい感じで昭和です。w
愛車と散歩とレトロな居酒屋
タイヤのメガショップ。タイヤの事なら【AUTOWAY】ヤフー店
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


どこを見ても昭和の空気がぷんぷんします!w
なぜか落ち着く。。。(゜×゜*)プッ
愛車と散歩とレトロな居酒屋
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店
商品点数5万点以上!自動車パーツ、アクセサリー販売サイト【パーツキング】


ビールを注文しつまみの串も注文。
おやじの晩酌です。
愛車と散歩とレトロな居酒屋
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


子供はチキンラーメンが気になって注文。
家で食べるチキンラーメンと同じ物のはずがこんな所で食べるとなぜかうまい!w
愛車と散歩とレトロな居酒屋
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


程よく飲み、話も盛り上がる我が家の家族。
しかし、調子に乗って飲みすぎると行き抜けそうなので程ほどで終了。w

そして、どうしても気になる事がある私。
それは、隣の部屋。
ミラーボールがまわり赤く照らされた部屋。
気になる!
そして、その部屋に入った瞬間!!イカス~~!!www
次はここで飲もう!ww
愛車と散歩とレトロな居酒屋
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ



スカイライン レトロ居酒屋 高知市 高知市繁華街
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
