ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

プチ作業とワンダーエアロ装着180sxと夜の散歩♪

腰もかんり良くなってきた団長です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだ無茶するのは怖いですが、徐々に上げていってますw

今日はまず、スカイラインのタイヤ交換!
すぐに走りに行く予定はないですが、出来る時にやっておこう♪
無茶はせずとりあえず、1セットだけローテーション♪
以前使った激安タイヤトライアングルをローテーション♪
リアのキャンバーがつきすぎてるので内側だけがやたら減る。。。(゜×゜*)プッ
半分から外はまったく使って無いのでもったいないのでローテーションして使い回します。w
キャンバー起こしたいけど・・・フェンダーにもろに当たるので・・・
リアフェンダーをちょっと出したいんですけどね。。。(゜×゜*)プッ
プチ作業とワンダーエアロ装着180sxと夜の散歩♪
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


そう言えばトライアングルですが、練習用には良いですよ。
ちょっと横っ飛びするけど練習にはいいかな~♪
安いし煙りよく出るし・・・走行会などにはいいかも!
なんと言っても激安なので文句は言わない!www
私は次回も使います!安いので!(゜×゜*)プッ

激安タイヤ【トライアングル TR968】ならコチラ
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


タイヤ交換を済ませて、次はお友達の所に行って作業のお手伝い!
友達の作業場に行き久しぶりに作業するのが楽しい♪
久しぶりに面白い作業して会話も弾んで楽しい~~♪
プチ作業とワンダーエアロ装着180sxと夜の散歩♪
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ


この180sxがかっこいい!!
エアロは春山さんの所のワンダーエアロ
今日はフロントバンパーをノーマルにしてたのですが、どこから見てもかっこいい!
私はこの180sxの後姿が大好き!
今まで見た180sxの中でも抜群のお気に入りの後ろ姿です!
派手すぎずシンプルで黒のボディーにぴったりで引き締まって見えるのがいいよね~♪
さらに、純正のリアウイングがこんなに似合うのは珍しいwww
プチ作業とワンダーエアロ装着180sxと夜の散歩♪
とっておきのカー用品をメインにお届けします。D1春山選手のお店【WONDER WORLD】ヤフー店
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ


そして、夜はリハビリのためのウォーキング!
今日はどこにも立ち寄らずまじめに?リハビリですwww
今日は街中ではなく裏通りをお散歩♪
プチ作業とワンダーエアロ装着180sxと夜の散歩♪
≪永久保証HID≫スフィアライト | SphereLight
安心・格安のHID超薄型バラストキット専門店【エフシーエル】ヤフー店


高知城までお散歩して休憩♪
今日もライトアップされた高知城は綺麗でしたよ♪
飲んでるとなぜか上がりたくなる高知城www
プチ作業とワンダーエアロ装着180sxと夜の散歩♪
ワイドトレッドスペーサー【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキングはコチラ
ワイドトレッドスペーサー【楽天市場】人気売れ筋ランキングはコチラ


その次ははりまや橋で休憩♪
丁度、ターミナルビルのからくり時計が動き出したのいい休憩になりました!
結構、観光客が居たのにはびっくりしたけど~www
プチ作業とワンダーエアロ装着180sxと夜の散歩♪
作業灯を【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
作業灯を【ヤフオク】で探すならコチラ


今日はどこにも立ち寄らずまじめに歩いてきました!
なので・・・ちょっと疲れました!www
明日はチームの仲間と遊びに行く予定なので~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみだな~~♪♪



ワンダーエアロ ワンダー180sxエアロ 春山隆 WANDER トライアングル 激安タイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
