ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ウゼーな。。。

とあるパソコン関連を販売してるお店に行った時の事。

何やらくじ引きしてたので子供にくじ引きをやらせてあげて景品をもらいに行ったら案の定営業開始!www

いつもの事なのですが・・・

いつもはハイハイと話を聞いて終わるんですが、今回の営業のにーちゃんがウザイウザイ!

話聞いてるといつまでも話しやがる。。。

ハイハイと聞いてると契約まで持って行こうとする。。。

てめー俺に買い物させないつもりか??
さすがにムッと来たので「もういい??買い物したんだけど・・・」と。。。

さすがにこれで開放されてひと安心。

子供の欲しい物を購入してレジに並んでるうちに私は店舗の出入り口付近でウロウロしてると、あの営業マンが来た!
私は退屈でパンフレットを見てただけなんですが、ご案内しますよ!と営業開始。。。
さすがに「俺退屈なだけでパンフレット見てただけだからいいよ!」と丁寧に断ったのに、「お客さんの携帯電話はどちらのメーカーですか?固定電話は?ネット回線は?」などと聞いてくる・・・

そろそろ俺も顔色が変わってきてムッとしてたらとどめの広告持って帰れと!
テメーぶっ飛ばすぞ!!
うぜーんだよ!!行く度に毎回毎回!ほんとに腹が立つ!

興味あるなら話聞いてやるけどしつこいぞテメー!

やつらも仕事だから必死なのは解るけど、断ってる客に必要以上に営業するのはそこ店舗へも迷惑にもなりかねないぞ!
あんな営業させると店に行きづらくなる人も居るんじゃないの??

あと、電話の営業もそう!
光にしてますか?他の会社より安くなりますよ!
挙句には訳の解らない事言って無理やり契約さそうとする下請け業者!

昔、これでNTTともめた事もあるのでめちゃくちゃ腹が立つんですよね。。。
仕事だから必死なのは解るがやりすぎには注意してもらいたい!

ほんと・・・ぶん殴りそうになったよ。。。www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

お久しぶりです!○┐ペコ
居ますよね・・・ウザイ営業。。。
次からは名刺もらおう~www
余計に食いつかれたりして(゜×゜*)プッ
私はよくしつこい営業されるんですよね~w
押しに弱そうに思われるのかな?www

> 居ますw居ますwそーゆー人。
> 私はね あえて笑顔で「出来たら名刺頂けます?」と相手の情報をGET。
> 後でお客様相談センターに名指しでメール抗議。

| 団長 | 2012/09/20 21:35 | URL |

居ますw居ますwそーゆー人。
私はね あえて笑顔で「出来たら名刺頂けます?」と相手の情報をGET。
後でお客様相談センターに名指しでメール抗議。

| すずめ | 2012/09/20 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
