ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

チームの仲間と朝日ロイヤルホテルのビアホール 二次会はレトロな居酒屋で

昨日はチームの仲間と思いっきり飲んで遊んでた団長です!

我がチームの山根軍団の仲間と久しぶりの飲み会!

今回は朝日ロイヤルホテルのビアガーデンに♪
ビアガーデンなのに・・・外は暑いから室内のビアホールでwww
チームの仲間とビアホール! 二次会はレトロな居酒屋で!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


午後6時に集まり、ビアホールで久しぶりの仲間との飲み会開始♪
日曜日でも人はいっぱい!w
朝日ロイヤルの料理は抜群に旨い!
久しぶりにみんなで飲むと話も盛り上がり楽しい♪
チームの仲間とビアホール! 二次会はレトロな居酒屋で!w
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


午後9時!
あっと言う間の3時間!ビアガーデンの終了時間。。。
調子よくなって来たので二次会に!
ちょっと前からハマッてるレトロな居酒屋に場所を換えて二次会開始♪
酔った勢いで今回参加できなかった友達に電話する私。
出るまで容赦なくコールコールコール!www
あっ!出た!www
そして、みんなで「出産おめでとう!!」っと電話に向かって乾杯!!!w
そう、その友達はこの日出産で病院に居るのに私は容赦なく電話攻撃でお祝い!www
これも思い出になってくれると良いけどね~♪
ごめんね~酔っ払いでwww
チームの仲間とビアホール! 二次会はレトロな居酒屋で!w
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


レトロなお店でテンションが上がるみんな。
飲みまくり!食いまくり!www
ついにはカエルを注文!(゜×゜*)プッ
店員さんにカエルおいしい?って聞いたら食った事ないと・・・
(゜×゜*)プッ
そして、注文したカエルが登場!(゜×゜*)プッ
みんないっせいに引いてたけど・・・
私は旨そうに見えた。www
チームの仲間とビアホール! 二次会はレトロな居酒屋で!w
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


みんな遠慮して食わないから私が頂く事に!w
酔っ払うとゲテモノでも挑戦する私。
しかし、カエル・・・おいしいよ!
鶏のささみみたいでおいしいよ!と、みんなに進めるけど・・・
誰も食わない。。。おいしいのに~www

最後には私・・・記憶があいまい。。。
よく飲んでよくしょべってめちゃくちゃ笑った!w
仲間と酒を飲むのは最高!!


朝日ロイヤルホテル 朝日ロイヤルホテルビアガーデン カエル料理 レトロな居酒屋 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ