ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪

昨日は徳島カートランドでナイタードリフトを満喫して来た団長です♪

仕事を終え、みっくんとすーさんと私とで高速でいざカートランドに♪
久しぶりのスカイライン!
久しぶりのドリフト!!
((o(^∇^)o))わくわく
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


高知を出てしばらくすると・・・雨。。。
徳島県に入ると晴れ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
カートランドに到着すると・・・雨!(゜×゜*)プッ
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


雨でもいいけどね~♪
タイヤ減らないし~♪
エントリーを済ませ、早速雨のカートランド!
この日はワンリの使い古しとトライアングルの使い古し。。。
そして、雨のコース・・・
見事なまでに滑る滑る~~♪♪
ダメだコリャ(゜×゜*)プッ

しばらくすると雨も上がってきてちょっとつづ乾くコース内。
一番苦手なハーフ状態・・・
路面が渇くまで、参加者の車見たり横乗りさせてもらったり♪

参加者の中には、トータルガレージDAIの大ちゃんやみっちゃんも来てました♪
うちの走行会以来のお久しぶり~~w
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪
【FEDERAL フェデラル 595RS-R】ならコチラ
【FEDERAL フェデラル SS595】ならコチラ


めちゃくちゃ目立つエンジンルームの高知のS14カズリン!
エロイ!!www
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


カートランドと言えばこの人!
オリジンカップや地方選なんかでも勝ちまくってるオレンジ14の遠藤さん!
いつもは大会の時などでお会いするので隣に乗る機会が無かったですが、今回はカートランドマイスターの走りを勉強するために横乗りしてきました!( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがはマイスター!
コースをよくわかってるし、とにかく上手い!
サイドの使い方やラインなど、いい勉強になりました!
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


その後、カートランドの主!
ジュニア君の練習用180の横にも乗せてもらいました。
さすがは主!!めちゃくちゃ上手い!
本人は全然満足して無かったけど、激熱の走り!
マイスターの隣は楽しすぎ~~♪
さすがはリーガル選手!圧巻です!
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


遠藤君とジュニア君の隣に乗ると・・・
自分の未熟さとぬるさがよくわかる。。。
(;´д`)トホホ
車の違い??もう歳だから??そんな言い訳は通用しないですね~w
自分ももっと熱くなって練習しないと!( ̄ー ̄)ニヤリッ

路面も渇いてきたので私も練習&エンジョイドリフト~♪
気がつけばカズリンにロックオンされてみたり・・・
カズリンに追い掛け回される私。。。楽しい~♪♪
完全にドライになってからはいつも通りの走りができてお腹いっぱい♪
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


最後はすーさんの180を初乗り!w
みっくんを隣の乗せ走ってみました。。。
180・・・楽しい。。。
みっくんの車の作り方がいいおかげでめちゃくちゃ乗りやすい180!
アクセル踏めるし角度付けれるし車軽し180はいい車です!実感!www

午後22時過ぎに走行会終了♪
片づけをしながらいろんな人と話が出来ました!
唯一のRB乗りの方が声を掛けてくれたり話をしたりできてうれしかったですね。

今回は台数が15台くらいで走りやすく料金も2500円と言う格安!
また、ナイターに行こうと思います。
参加してた皆さんお疲れ様でした○┐ペコ

そして、帰りに高速の乗り口でおまわりさんが検問!
別に何が有るわけでも無いですが、この車だとなんかドキドキする~w
おまわりさんがスカイライン好きと言う事でちょっと話が盛り上がってみたり~www
昨日はめちゃくちゃ楽しいカートランドナイタードリフトでした!
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪
作業灯を【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
作業灯を【ヤフオク】で探すならコチラ


家に帰り、家族みんなが寝てるのを起こさないように、高知名物?くいしんぼのチキン南蛮弁当を静かに食べる私でした。www
若い頃、山に走りに行って夜中帰って来てこの弁当食って寝るのが定番だった事を思い出しましたねw
(〃´o`)=3 フゥお腹いっぱい!www
徳島カートランドでナイタードリフトを満喫♪

徳島カートランド 徳島カートランドナイター くいしんぼチキン南蛮 山根軍団 トータルガレージダイ スカイラインドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
