ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!

今回の連休はがっつり楽しんだ団長です♪

金曜日の夜はナイターで走り、翌日は愛媛県のドリフト友達の所に飲みに行ってました♪

家族を連れみんなで愛媛県に♪
のんびりと山道を走りながらドライブです♪
やっぱりハイエースはいいな~~♪♪
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


もちろん我が家のスーパースタートラちゃんも一緒ですよ!w
サングラスしてかっこいい~~!www
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


愛媛県に到着してドリフト友達の秘密基地に行って飲み会開始♪
久しぶりに友達に会えてちょっとはしゃぎすぎました・・・w
ビールたらふく飲ませてもらってしゃべるしゃべる!w
気がつけばあっという間に午前様♪♪
2年後が楽しみだな~うふふっ(*゜v゜*)
これは、今はドリフトを引退した友達がいまだに結婚もして無いし彼女も居ない。
そんな彼に見合いしろ!だの彼女作れだの、結婚しろだの話が盛り上がって、2年後のアラフォーになった時に彼女が居なかったら私達に一晩好き放題飲み歩きに連れて行くとの約束。
彼は「2年後でしょ?楽勝」的のこと言ってましたが・・・
出来たらいいけどね~早くいいパートナー見つけてもらいたい!
最近では自治体で合コン的なイベントもあるので登録しろ!
などと、言いまくって2年後の約束を誓ってきました。。。
いい人見つかるといいんだけどね~~www
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


ちなみに、友達の所に居る黒猫ちゃんが超かわいい!!
公約達成できなかったら結婚相手はこの猫だぞ!!www
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


まぁ~よくしょべって盛り上がってお腹がよじれるくらい笑って楽しい飲み会は終了♪
楽しい時間をありがとうございました○┐ペコ

ママの実家に戻り、ベロ酔いの私にちょっとあきれ気味の家族。。。
そそくさと寝る私。。。
しかし、朝・・・
誰かが私にちょっかいを出す。。。
誰かがペロペロ私の顔をなめてくる・・・
ママにそんな趣味があったのか??
目を開けてみると・・・
こいつが起きて遊べと。。。(゜×゜*)プッ
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


この子がとにかく私が大好きなようで、どこ行くのも着いて来るしすきあらばなめてくる!
わかったわかった!
遊ぼうね~っと結局いつもより早く起こされ犬と遊ぶ私・・・眠い。

さすがにゴロゴロしてグータラするのも家族に悪いので行動開始♪
走りに行ったり飲みに行ったりしてるから家族サービスしないと♪

実家にお別れしてお出かけ開始!
まずは、こっち方面では名物のじゃこ天!
お世話になってる人へのお土産を買うためじゃこ天屋さんに♪
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
カーアクセサリー【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキングはコチラ
カーアクセサリー【楽天市場】人気売れ筋ランキングはコチラ


ここのじゃこ天は揚げたてが食べれる♪
これが抜群にうまい!
私は揚げたてのじゃこ天を食べて大満足♪
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


つまみ食いをしながら移動開始♪
愛媛県松山市に向けて高速を走ります♪
途中のサービスエリアで休憩♪
いい眺めだな~♪
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
レーダー探知機【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキング
レーダー探知機【楽天市場】人気売れ筋ランキング


ここには恋人の聖地がある!
昨晩、2年後に彼女をみんなの前に連れてくると約束した友人も早くこう言う所に来れるといいけどね~www
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
【ETC】をYAHOO!ショッピング探すならコチラ
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ


松山市に到着して我が家の女子連中の言われるがままの運転手の私。
あちこち行きたい所に連れて行った後、なんと女子連中は「香川県に行きたい!」
( ̄◇ ̄;)エッ

ここから香川県??
べっ!別にいいですけど~~(^^;)

結局、松山市から香川県高松市に移動開始!www
夕方、高松市に到着。。。w
ここでも女子の言うがままあちこち連れて行って私はもうくたくたwww
最後はおでかけしたシメは温泉です♪

今回も湯楽温泉でのんびりと温泉を満喫♪
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!
【YAHOO!ショッピング】でバッテリーを探すならコチラ
【楽天市場】でバッテリーを探す


夜中にのんびりと高速を走り帰って来てましたが、高知に入ったとたん台風の影響で大雨と横風がすごい~~www
ハイエースが飛ばされそうなくらいの横風と前が見えないほどの大雨!
ハイエースの箱が歪むのが解るくらいの横風って!!www
さらに夜中だから車走って無いしなんか怖くて眠気も吹っ飛びましたwww
久しぶりに怖いと思った帰り道でしたwww
連休!愛媛県で飲んで、香川県へ!

レーダー探知機売れ筋 バッテリー売れ筋 最新カーナビ ETC売れ筋 山根軍団 湯楽温泉 香川県日帰り温泉
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ