ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

徳島カートランド ドリフト走行会に行って来ました!

先日、2週連続で徳島カートランドでドリフトを満喫した団長です!

今回は、土曜日の昼からの半日走行会!
地元高知の子の主催なので気軽に参加できました。

こうやって地元の若手が走る場所を作っていってくれるとうれしいですね☆ミ

今回、山根軍団からは私1台だけの参加・・・
俺1台だと何かが起こる??www
そんなの関係ね~ぜ~!
壊れたら壊れた時に考えましょうwww

朝はのんびりとして、ママを乗せ高速で徳島カートランドに♪
時間も有るので、途中のPAで昼食♪
馬立PAに立ち寄り、早めの昼食!
今回は、そばといなり寿司だけの軽食www
徳島カートランド走行会に行って来ました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ここにある、「霧の森大福」をカートランドのオーナーにお土産で買って行こうかと思ったら・・・
見事に売り切れ・・・(゜×゜*)プッ
次回は早めに来てお土産買って行かないと!www

その後高速を走ってると、ハコスカに遭遇!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私のスカイラインも相当古いですがまだ昔の旧車が高速を爆走してましたw
相手の人も気になったのかしばらくは2台が並んで走ってみたり~www
徳島カートランド走行会に行って来ました!
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、ちょっと早めにカートランドに到着♪
すでに参加者のみんなは集まってました!
楽しくなりそう♪
地元高知の若い子達と走れるので楽しみ♪
徳島カートランド走行会に行って来ました!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


早速、走る準備の開始♪
荷物を降ろしてタイヤ交換!!
涼しくなったとはいえ、動くとまだまだ暑い。。。
もう、タイヤ交換するだけでクタクタ・・・ww
徳島カートランド走行会に行って来ました!
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


今回はお古タイヤ2セットで来たけど・・・
大丈夫かな??w
まずは、グースカップに先週のナイターでも使ったトライアングルの使い古し。
見るからに滑りそうで・・・危なっかしい・・・(゜×゜*)プッ
徳島カートランド走行会に行って来ました!
激安タイヤ【トライアングル】ならコチラ
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


もう1セットはこれまた使い回しのタイヤ。
ワンリのお古です。。。
こっちはまだ溝があるけど・・・
すぐにタイヤが終わらない事を願って2セットで走りました。www
徳島カートランド走行会に行って来ました!
【WANLI ワンリ S-1097】ならコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


やっと準備も終わってちょっと休憩♪
休憩しながら走らないと・・・疲れますよwww
徳島カートランド走行会に行って来ました!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


みんながジャンジャン走り出したので、我慢できなくなって私もコースイン!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
まずは溝なしトライアングル!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
予想通り!!車が進まない!www
さらに止まんない!www

肝心な所で進まないし止まらないし~~w
ちょっとイライラしながらでも、それなりに楽しみましたw
溝無くても生意気に煙はもくもく♪
3速踏みっパはちょっと怖かったけどwww
徳島カートランド走行会に行って来ました!
タイヤ交換用トルクレンチを楽天市場で探すならコチラ
タイヤ交換用トルクレンチをYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


それでもよくもったな~トライアングル!
今回で3回目のサーキット走行♪
今回のタイヤの状態は抜群に悪いけどちょっと長持ちしてくれたから遊べました。
ちなみに新品の時はちょっとは使えますけど、大会用では使えないかな?
縦横のあまりクセはあまりないのでブーストアップ程度の車なら抜群に遊べますよw
全体的にワンランク下のタイヤって感じです。
横っ飛びさせるにはいいタイヤです!w
飛距離でます!トライアングルwww
徳島カートランド走行会に行って来ました!
激安タイヤ【トライアングル】ならコチラ
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店


丁度タイヤが終わりかけた時にとんでもなく車が吹っ飛んで危うく突っ込んだかと思う事が!
さらにフロントタイヤの接地感が突然無くなった!
車おかしくなったか?とコースを見ると・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コース内にオイルが~~w
走行を止め、みんなでコース内のオイル処理開始♪
みんな、一緒に走ってるんだからトラブルがあった時は出来れば手伝ってあげようね!
作業が速く終わればその分早く走れるようになるしね☆ミ
徳島カートランド走行会に行って来ました!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


主催のみんなとカートランドのオーナーの手早い処理でコース清掃も終了して、またみんながジャンジャン走り始めました♪♪
いいね~いいね~~!
私もこの日は楽しくて楽しくてウズウズ♪

最近、私の存在が薄いので地元の若い子の前できばらないと!!www
ちょっとは走れる所を見せないと!www
変に気合が入ってた事はここだけの話www

タイヤをワンリに換えてコースイン!
この辺から調子に乗って横に人を乗せてみる私・・・
ヘタクソなのに隣に人を乗せ逆走開始!( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがに溝なしトライアングルからするとまだ安心のワンリw
徳島カートランド走行会に行って来ました!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


調子よくなってきて、走行会に参加してた地元高知のリーガル選手国広くんと追走の練習!
さすがリーガル選手上手いですね・・・w
ちょっとタイミング外れると置いて行かれるし、ちょっとミスると懐に入ってくる!
久しぶりに真剣に練習させてもらいました!○┐ペコ
追走練習の時の画像は無いけど・・・
逆走が楽しいカートランド!
ほぼ無理やり若い子何人か隣にを乗せ遊んでましたww
徳島カートランド走行会に行って来ました!
有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】ヤフー店
有名パーツメーカーの通販SHOP【HOWA-RS】ヤフー店


そして、おぉ~~!楽しくなって来たぞ~~!!
まだまだ走るぞ~!っと思ったら!!
タイヤがパタパタパタ♪
終わった。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やっぱり新品持ってくればよかった。。。w
まっ、それでもお腹いっぱい走れたし大満足!
帰り支度をしながらまた色んな人達とトーク♪♪
同じRB乗りの方達と話が出来て楽しめました♪

そして、お友達の402君がこの日はRB25搭載のローレルで来てたのですが、どうも走らないと言ってましたが・・・
帰り間際に原因発見!?
マフラーから何か出てるよ!!!
マフラーからサイレンサーのウール?みたいな物が出てる!www
これでマフラー塞いじゃってるから走らなかったのかな?w
しかし、402先生!いつも何かやってくれるので大好き!w
確かに6発特有のボーと言う重低音じゃなくて、シャーって覆面パトカーみたいな加速音してたしな~www
原因はこれだな!www
徳島カートランド走行会に行って来ました!
工具の事なら【EHIME MACHINE】YAHOO!ショッピング店で!コチラ
作業用品が何でも揃う!【MonotaRO モノタロウ】YAHOO!ショッピング店はコチラ


そして、大きな事故もなく無事に走行会終了♪
楽しめていい走行会でした!

帰りも高速に乗りのんびりと帰ってると402先生が快調に私を追い抜いて帰ってたのですが、途中の待避所に止まり何やら車の下を覗き込んでる402先生を発見!
しかし、そこは高速道路上!さらに雨!止まれないよ!www
無事に帰れたのかな??www
最後まで何かある402くんでしたwww

高知に帰り、今度はうちあげです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は、リーガル選手の国広くんと最近私がハマッてるレトロな居酒屋でうちあげ!
ママと国広くんと3人で久しぶりの飲みです!w
車の話に夢中になって気が付けば午前3時。。。
走りに飲みに楽しい1日でした。
徳島カートランド走行会に行って来ました!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


主催者、参加した皆さんお疲れ様でした。
地元の若い子達と交流が出来てほんたに楽しかったな~♪

今回の動画はまた後日UPします!
私だけの動画になると思いますが・・・
見てねwww

ちなみに今回もカエルの塩焼き食ってきましたよwww
カエル美味いんですよね~www
鯖缶も美味かったけどね~~www
徳島カートランド走行会に行って来ました!

徳島カートランド 山根軍団 HCR32 スカイラインドリフト 徳島カートランドドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re:

走行会楽しかったで!デハラーマン居ればもっと楽しくなりそうやけどwww

レトロな居酒屋にデハラーマンとおかぽんとやっくんを連れて行きたい!

絶対行こう♪
やっくんとかドンピシャの年代やしwww


>走行会楽しそうやね~(>.<)y-~
>てか、レトロな居酒屋さんが凄く気になるるぅ!!!
>近いうちに行くから付き合ってよぉ~(^-^)

| 団長 | 2012/09/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

走行会楽しそうやね~(>.<)y-~
てか、レトロな居酒屋さんが凄く気になるるぅ!!!
近いうちに行くから付き合ってよぉ~(^-^)

| デハラーマン | 2012/09/25 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ