ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

【ドリフト動画】2012年9月 徳島カートランド ドリフト走行会

先週、土曜日に徳島カートランドで行われたドリフト走行会の動画です!

今回、山根軍団からは私だけの1台の参加でした。

と、言う事で動画は私だけになりますが・・・

参加者みんなの動画をいつものように編集してをUPしたかったのですが、主催者さんがビデオ撮影してUPしてましたので今回は私だけの動画にしました。w

な~んだ!団長だけか・・・
そんな事言わずに見てね!www

では、動画をどうぞ!
【ドリフト動画】2012年9月 徳島カートランド ドリフト走行会

探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


徳島カートランド 徳島カートランドドリフト ドリフト動画 スカイラインドリフト HCR32 山根軍団
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ