ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

いたずらされたっぽい。。。

今日は車の作業ではなく・・・

子供の自転車修理。。。

毎日、通学に使ってるとパンクもしますよ。
今回もまたパンク。。。
この間買ったばかりの自転車なのに~~w

まぁ修理は私がやらないといけないので直しますが・・・
タイヤのチューブを取り出し、空気を入れ水に入れてエアー漏れチェック。。。
おたずらされたっぽい。。。
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


子供の頃自転車のおっさんがよくやってたなww
それが今では子供の自転車直すおっさんに。。。
(゜×゜*)プッ

そして、パンクの位置を確認!
なんと2箇所も穴が開いてる!!w
とりあえず、修理!
おたずらされたっぽい。。。
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


その後、修理した所のエアー漏れを確認して作業は終了!!
の!はずが!!
チューブにちょっと多めのエアーを入れると・・・
なんとこの他にも2箇所も穴が開いてる!!
合計で4箇所??

何やら怪しいな~w
どう考えても4箇所の穴はおかしいぞ~w
娘に聞いてみると「最近、学校で無差別に自転車にいたずらされる」らしい・・・
( ̄◇ ̄;)エッ

そうなの?
そりゃ~いたずらされたんだよ!
針で穴あけまくってるようだし。。。
悪い事する子が居るもんですね~www
学生の頃はこんな事よくあったけどw

と言う事でチューブごと交換する事に。。。
自転車バラして、タイヤ外してチューブ交換♪
おたずらされたっぽい。。。
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


めんどくせーなー!
などと、(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら無事に修理完了w
こんなくだらねーいたずらするんじゃないよ!まったくww
自転車修理も楽じゃないんだぞ~~www
おたずらされたっぽい。。。

自転車修理
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

こんばんは!(*^^)
悪戯されると困りますよね。。。
直すの私だし・・・w
止めてもらいたいっす!w
最近では悪戯は下火になってきたようですが・・・
また、いつされるか・・・

自転車に車載カメラ付けないと!!
(゜×゜*)プッ
それで娘がチャリドリしてたら笑えるwww

> 自転車修理ご苦労様です。
> また悪戯されたらたまったもんじゃないですね。
> 悪戯って言うか器物損壊。
> 学校側も監視してくんないかな。
>
> こうなりゃ自転車に小型カメラ着けるっきゃない!

| 団長 | 2012/10/04 20:50 | URL |

自転車修理ご苦労様です。
また悪戯されたらたまったもんじゃないですね。
悪戯って言うか器物損壊。
学校側も監視してくんないかな。

こうなりゃ自転車に小型カメラ着けるっきゃない!

| すずめ | 2012/10/04 05:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ