ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 ドリフト用タイヤ交換!

時間が出来たのでタイヤ交換をしてきた団長です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

時間が有る時にタイヤ交換しておかないと!www

フロントタイヤをチェックしたらまだ行けそうなのでフロントはまた今度!w

とりあえずスカイラインに積みっぱなしのタイヤを降ろして・・・
HCR32 ドリフト用タイヤ交換!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


いざ、タイヤ交換に出発!
いつもの先輩の車屋さんに行きタイヤ交換開始♪

今回はなんと!廃タイヤを組む事に!w
知り合いからプレイズの片減りしたタイヤをもらったのでそれを組んで使ってみますw
片減りしてるけど、外側はバリ溝!w
HCR32 ドリフト用タイヤ交換!
激安輸入タイヤの【セレクションパーツ】ヤフー店
国産タイヤとホイールの事なら【国産タイヤ専門ショップ】ヤフー店


しかし、BSタイヤ・・・
やっぱり、ペロッと剥がれるのかな??
さらに廃タイヤだから走りに行った時は気をつけよ・・・w

もう1セットはワンリでこれはローテーションしてもう一度サーキットで使います♪
リアのキャンバー起こしてタイヤ全体が接地するようにしたいんだけど・・・
持ってる全てのホイルのオフセットが現状のツライチ状態にしてるのでキャンバー起こすとはみ出るし思いっきり当たるので今はキャンバーが起こせない・・・

これから走りに行く回数も増えそうな時に板金なんかしてるヒマないし・・・
シーズンオフに板金考えよ。。。

合計2セットを組み替えしてタイヤ交換は終了♪
これで、一応走りには行けそうだけど・・・
タイヤがすぐ終わりそうな予感!w
HCR32 ドリフト用タイヤ交換!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


WANLI ワンリ 激安タイヤ アジアンタイヤ ドリフトタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ