ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お月見!!

台風の影響でいろんな事が中止や延期になりましたね。。。

瀬戸内海サーキットで行われる予定だったMSCも延期になったり!

午前中は雨やら風やらちょっと荒れ気味の高知でしたが、昼から暑いくらいの晴天に!w
お月見!!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


私もイベントをやったりするので解りますが、事前に台風などが来るとなれば中止や延期にしますよね!
いい判断だったと思いますよ。
たまたま、台風がそれただけで影響は無かったですが、天気の事は誰にも左右できないですからね!

こんな天気だったら中止にする事無かったのに!などと他のブログなどで書いてる事を見かけましたが、それは結果論!今日にならないと解らない事だしね!

台風の進路なんか誰も決めれないので事前に中止、延期するのが正解!
MSCなどの大きな大会ならなおさらの判断!w
運営側は色んな所で大変なのよ!理解してあげましょう!w

しかし、台風の影響が早めに無くなって昼から晴天!
休みの我が家でも今日はのんびりする予定が・・・
外が晴れるとお出かけしたくなりますよね~w

おまけに今日は中秋の名月で満月の日!
本来なら今日は桂浜でお月見のイベントがあったり、高知城では秋のお城祭りがあったり。。。
結構楽しみにしてましたが、すべて中止!
もちろんですよね~w
昼から晴れたのでやりますなんて有り得ないしね(゜×゜*)プッ
毎年、中秋の名月は桂浜で満月を見ながら外国から来た人が桂浜で砂の彫刻などを作ってるので見に行くのが楽しみでしたが・・・仕方ない!

しかし、夜になると空には綺麗な満月が・・・
どこもイベントはやってないので、近くの山に登って展望台から満月を眺めてきました!w
お月見!!
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


ちょっと散歩をしながらお月見を満喫♪
お月見!!
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


ついでに高知の夜景も満喫!w
意外と見る事が無い高知市の夜景!
たまにはいいですよwww
お月見!!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


家族みんなでお月見を満喫して家に帰りお月見まんじゅう食って今日は寝ます!
(゜×゜*)プッ
お月見!!

中秋の名月 五台山 高知市夜景 車載用地デジチューナー カーナビ売れ筋
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ