ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

3連休 宴と400キロドライブ! 宿毛花火

久しぶりにちょっと多めのドライブを楽しんできた団長です!

土曜日、休みの日やお出かけに大活躍の我が家のハイエースの登場!
早速、汚れてたので洗車開始♪
3連休 宴と400キロドライブ!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


洗う前は晴天!
洗車後・・・大雨。。。
( ̄へ  ̄ 凸
3連休 宴と400キロドライブ!
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER


洗車で疲れて、洗車後の雨で精神的ダメージ。。。
(キ▼д▼;)トホホ・・
翌日のお出かけのためにがんばったのに・・・
すると夜、PK君が遊びに来ました!

今度は実家の居酒屋でKP君と飲み宴の開始!
午後19時にちょっとだけ・・・
で、始まった宴は気がつけば午前2時に。。。www
楽しすぎて話が盛り上がり午前様に・・・(゜×゜*)プッ

翌朝。。。
お出かけの日!
気合で起きて家族サービス開始♪
まず、始めの目的地は越知町コスモス祭り
ま~渋滞するとは思ってましたが・・・
びっくりするくらいの渋滞にちょっと泣きそう。。。
普通に行けば40分ほどで行ける道のりが・・・
なんと!2時間も!!
3連休 宴と400キロドライブ!
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でカーナビを探すならコチラ


空いてたら何ら問題なくコスモス祭りに立ち寄るつもりでしたが・・・
まさかの渋滞に時間が押しまくり!
結局、コスモス祭りを断念!www
道路からコスモス見ただけでおしまい!(゜×゜*)プッ
3連休 宴と400キロドライブ!
【車載用地デジチューナー】をヤフオクで探すならコチラ
【車載用地デジチューナー】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ


高速移動が可能ならお祭りにも寄ったのですが・・・
本来はコスモス祭りの後、松山に行く予定でしたので国道を行かないといけない!www

この日の予定が、高知→越知町→愛媛県松山市→宇和島市→高知県宿毛市→高知!全距離約400キロ!w
こんな予定で遊びに行く予定をしてたのにしょっぱなからこけちゃって最後の宿毛には午後20時には着きたい。

しかし、越知町の段階ですでに昼前。。。
どう考えても松山で子供達の行きたい所に行けなくなりそうなのでコスモス祭りを断念して、国道を走り愛媛県松山市へ!
普通、高知から松山まで下道で行くと2時間半から3時間ほど。
それが今回大渋滞のおかげで約5時間もかかるハメに。。。
3連休 宴と400キロドライブ!
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ


途中、芋ケンピ買いました!
知り合いのおんちゃんが大好きなのでお土産です!w
3連休 宴と400キロドライブ!
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


松山到着後、遅めの昼食!
お気に入りのリンガーハットのちゃんぽんを食ってみる!w
3連休 宴と400キロドライブ!
スマートフォン車載ホルダーを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
スマートフォン車載ホルダーを【楽天市場】で探すならコチラ


そして、子供達が行きたい所に連れて行ってお買い物♪
高知には無い、ドンキホーテがお気に入りのようです。www
確かに見るもの沢山あって楽しいwww
3連休 宴と400キロドライブ!
レーダー探知機【YAHOO!ショッピング】人気売れ筋ランキング
レーダー探知機【楽天市場】人気売れ筋ランキング


どうこうしてるとあっという間に夕方!w
もっとゆっくりしたかったけど仕方ない!
今度は高速に乗り宇和島市に!!
3連休 宴と400キロドライブ!
【ETC】をYAHOO!ショッピング探すならコチラ
楽天市場で【ETC】を探すならコチラ


宇和島市でちょっと用事をして、今度は高知県宿毛市にGO!
ここからは高速が無いのでまた下道・・・www
そして、午後19時半!
無事に宿毛市に到着!
ここでは、お祭りが行われていて花火も上がるとの事!
3連休 宴と400キロドライブ!



今年、最後の花火と祭りを楽しみに行きました。
人も沢山居て盛り上がってましたよ~♪
3連休 宴と400キロドライブ!
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


お祭り会場を歩きながら見てると、花火がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
始めました~~花火~~!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
3連休 宴と400キロドライブ!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【楽天市場】で探すならコチラ


次々とドーン!!
3連休 宴と400キロドライブ!
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ
タイヤを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ


連発で~~
ドーン!ドーーン!ドーン!!
3連休 宴と400キロドライブ!
スタッドレスタイヤもオートウェイで決まり!コチラ
スタッドレスタイヤ特集【ヤフオク】はコチラ


最後はやけくそ?の連発!!
ドーンx100!!www
3連休 宴と400キロドライブ!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


動画撮ったのですが・・・
フェイスブックにアップしてるのでそっちで見てね!w

お祭り終了後。。。
さすがにこの季節・・・いつの間にか体が冷えて寒い。
と言う事で、お出かけの最後のシメは温泉!
四万十市の平和な湯に立ち寄りまったり~~♪
3連休 宴と400キロドライブ!
高知県四万十市 【四万十温泉 平和な湯】詳細はコチラ
車中泊グッズ】をヤフオクで探すならコチラ


体も温もり、ご飯も食べて後はのんびり安全運転で帰るだけ!
そして、午前2時・・・
無事に高知に帰宅!
疲れたけど楽しい400キロドライブでした!
3連休 宴と400キロドライブ!
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


そう言えば・・・
ドライブしてる時に立ち寄ったコンビニコーヒー。
サークルKサンクで売ってる「煎れたてコーヒー」ってのがあるのですがそれが美味い!
缶コーヒーより断然うまい!!
今回のドライブで2杯も飲んじゃったwww
お勧めです!www
3連休 宴と400キロドライブ!



コスモス祭り 越知町 宿毛祭り 宿毛花火 ハイエース 車中泊 高知観光 高知県宿毛市
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
