ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2012 高知城 秋のお城祭り

夜の高知城を満喫して来た団長です!

三連休最終日!

前日のお出かけの疲れもありちょっと遅めの起床w

昼間は家の用事したりしながらのんびりと過ごし、最近夜の散歩して無いので運動しながら高知城に!

先週だったかな?
お城祭りに行こうと思ってましたが台風の影響でイベントが中止だったので、最終日の昨日行って来ました♪
2012 高知城 秋のお城祭り
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ


ちょくちょく散歩はしてるので歩くのは平気になってきましたが・・・
ココからお城までは階段を登らねば・・・www
これが結構キツイ・・・(゜×゜*)プッ
運動にはいい階段です!w

まずは高知城のちょっと下の広場。
ここでは小さいですがステージが用意されてて、よさこいや音楽イベントなんかもやってました。
私が行った時は丁度「ほにや」のよさこい踊りが始まるところ!
ステージの照明とバックのお城がいい感じ♪
2012 高知城 秋のお城祭り
【YAHOO!ショッピング】カーナビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーナビ人気売れ筋ランキング


よさこいを見て、今度はお城下の広場
ここには軽食コーナーや飲食コーナーがありお酒が飲める!
なに~~酒が飲める!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012 高知城 秋のお城祭り
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


と言う事で、歩いてきたので喉も渇いたので・・・
ビールをいただきます!○┐ペコ
お城を眺めながら涼しくなった外で飲むビールは最高♪♪
2012 高知城 秋のお城祭り
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
ドリフトにお勧めのタイヤ一覧はコチラ


飲みモードならガンガン飲みますが、お散歩しながら夜の高知城に来て歩いて帰るのがこの日の目的!?
ウォーキングと言いたい所ですが・・・
遊びながら歩いてるので単なる散歩ですが、目的は運動!
と言う事で珍しくビール1杯でこの日は終了www
家まで歩いて帰る事考えたらあまり飲むと歩けなくなるので丁度いい生ビール1杯!w

のんびりと高知城を眺めてのんびりと家まで歩いて帰りました!
三連休最後はまったりと過ごしました!
まっ!帰ってからは飲みましたけどねwww
2012 高知城 秋のお城祭り



高知城 高知城イベント 高知市観光 高知市観光スポット 夜の高知城
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ